永野芽郁は子役時代から佐藤健と共演!ちびまる子にも出演したの?

永野芽郁 子役時代 佐藤健 タレント

朝の連ドラ『半分、青い』でお茶の間でもヒロインだった永野芽郁ですが・・相変わらずかわいいですね~。

特に自然に出てくる笑顔が最高です!

気になったので・・永野芽郁の朝の連ドラ以外の芸能活動について調べていくといろいろなことがわかりましたのでさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

永野芽郁はすでに子役時代に佐藤健と共演していた?

朝の連ドラ『半分、青い』で佐藤健と共演している永野芽郁ですが、子役時代にも共演していますね~。

永野芽郁は小学校3年のときに吉祥寺で買い物をしているときに・・スカウトされて芸能界入りしたのですが・・・小学校3年といえば・・9才ですね~。

ということは・・・永野芽郁は今19才ということなので・・芸能生活10周年ですね~。。

浮き沈みの激しい世界で・・10年もやっていけることは素晴らしいです。。

子役時代から映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』や大河ドラマ『八重の桜』など・・・子役としては文句なしの活躍ですよね。

その後、『るろうに剣心』の三条燕で佐藤健との共演を12才ときに初共演しています!

櫻井智 引退〜復帰の理由は?活動再開の真相を調査!

佐藤健は主役なのは言うまでもありませんが・・・永野芽郁は子役ということもあり・・どちらかと言えば脇役でした~。

その後、2人が共演するのが朝の連ドラなんて・・誰も予想することは出来ないですよね。。

永野芽郁 子役時代 

永野芽郁は子役時代に実写版ちびまる子にも出演していたのは本当?

子役時代から活躍していた永野芽郁ですが・・・子役時代の髪型が・・ちびまる子のさくらももこにそっくりな髪型でかわいいですよね~。

2006年に『スペシャルドラマ版ちびまる子ちゃん』で出演していた?とも言われていることについて・・・調べてみました。。

当時のドラマに主演として子役の人物は・・・髪型はそっくりですが・・・よーく見ると別人で・・主演の名前を見ると・・森迫永依でした!!

目元がまんまるでかわいい感じという意味ではそっくりですね・・。。

『えいちゃん』と『めいちゃん』で・・イントネーションが似ていたのも・・・同一人物!?という情報になった可能性のひとつでもありますね。。

福原遥は子役時代のまいんちゃんからの天然キャラも健在!?

Sponsored Link
 

永野芽郁の子役時代の主演まとめ

朝の連ドラ『半分、青い』の前までの主な出演もおさらいの意味も込めて調査してみました。。

・2009年 映画デビュー『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』

・2010年 ドラマデビュー『ハガネの女』、大河ドラマデビュー『八重の桜』、雑誌モデルデビュー『ニコ☆プチ』

・2012年 映画『るろうに剣心』※佐藤健と初共演

・2015年 漫画が原作の『俺物語!!』にてヒロイン役

・2017年 連続ドラマ初主演『こえ恋』、映画初主演『ひるなかの流星』、映画『PARKS パークス』、映画『帝一の國』、映画『ピーチガール』、映画『ミックス』、朝の連ドラ主演『半分、青い』

・2019年 映画『君は月夜に光り輝く』

映画は公開日に準じて紹介させていただきましたが・・・意外に映画の出演経験が豊富なんですね・・・イメ―ジ的にはドラマの方が印象が強かったので・・(笑)

今後はどんな役柄で活躍されるか楽しみですね~!!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました