島谷ひとみのインスタは今でも更新中!?現在はどんな活動してる?

島谷ひとみ 現在 インスタ タレント

島谷ひとみが『亜麻色の髪の乙女』で大ヒットとなり・・メジャーになってから・・もう17年!!

もうそんな時が経ったのか!?と感じるのは年のせい!?でしょうか・・(笑)

久しぶりに・・・島谷ひとみに関するニュースを目にして・・・思い出した次第です。。

ただ・・・まだ芸能界にいるの?って素朴に感じるぐらい、ファンとかではないので常にウォッチしているわけではないので知らない間に忘れかけていました。。

そんな島谷ひとみについて・・現在はどんな活動しているのか?歌手以外にも活動しているのか?も含め調査してみました~。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

島谷ひとみは現在はどんな活動をしているの?手掛かりは・・!?

島谷ひとみの現在の活動を知る手掛かりは・・・インスタにありました。

しかも・・・インスタの更新頻度がハンパない!?

これも島谷ひとみの人柄ですね・・・インスタとかは開設当時の頻度は誰でも記事投函を行いますが・・・段々と開設当時の意欲が薄れていき・・更新頻度が人によって差が出てきますよね。。

島谷ひとみは現在結婚してる?イケメン揃い!?の元カレ遍歴も!

ある意味・・車の運転とかと同じ感じでしょうか・・(笑)

しかも・・『仕事』『趣味』など・・カテゴリごとに分かれてコメントを投函していくあたりは・・・まさしく人柄ですね。

実際お会いしたことはありませんが・・マメな性格なのは間違いないですね~。。

そういった人柄だと・・・『亜麻色の髪の乙女』が大ヒットして以降もファンとの強い絆はしっかり繋がっていた感じですね。。

こんな人を奥さんに出来たら・・・男としてもサイコーかもしれませんね。。

島谷ひとみ 現在 インスタ

島谷ひとみの現在の活動は?どんなことをしているの?

メディアで目にすることが少なくなっている分、歌手への比重が低くなっているとはいえ・・実に幅広い活動をしてます。。

具体的にはスポーツの国際大会って・・国歌斉唱すると思いますが・・・その大役をされたりしています。。

国歌斉唱って・・国際大会なので全世界に配信するので・・歌が下手な人は基本的には抜擢されないと思います。。

島谷ひとみの歌唱力が国のお墨付きをもらっている証になりますね。。

きれいな音声なので・・・ラジオの番組にも活路を見出しています。。

ラジオにも共通のところもありますが・・・声優もされていますね!

声優は・・・自分が演じてセリフを発するわけではないので・・実際演技するよりも難しいと思いますよね。

器用でないとなかなか出来ない芸当だと思います。。

櫻井智 引退〜復帰の理由は?活動再開の真相を調査!

Sponsored Link
 

島谷ひとみの今後のさらなる活路とは!?

国歌斉唱、声優、ラジオ・・・とすでに幅広い活動をされている島谷ひとみですが・・・今後それらの経験を生かしてやってもらいたいことは・・ずばり・・女優ですね!

あの歌声と器用な要素も女優には向いていると思いますね!

でも女優よりも・・・ミュージカルの方があの歌声は生かせそうですね~。

ただ・・ミュージカルの場合は声量も必要不可欠なので・・その辺は懸念材料ですね。

今後の島谷ひとみに注目ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました