比嘉愛未の母 娘との2ショット画像が似て若くて美人すぎる件!

比嘉愛未の母 娘との2ショット画像が似て若くて美人すぎる件! タレント

比嘉愛未さんの親が娘に似て若くてとにかく美人!と言われていますね。

ここではそんな比嘉愛未さんの母親との2ショット画像も見ながら母と娘の似ているところを見たり、母親の若さの理由についても見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

比嘉愛未は母と娘はどこが似てる?2ショット画像から比較してみた

比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔としても知られていますが、母親は娘である比嘉愛未さん同様とても美人ですね!

母親と比嘉愛未さんは一番似ているのは目元の部分で、親子というより姉妹?というレベルですね(苦笑)

それよりも気になるのは・・比嘉愛未さんの母親が年齢よりも若々しく感じます~。

もっと若いころは北川景子さんみたいな感じだったのではないでしょうか・・・(苦笑)

比嘉愛未さんの口元は母親の形とは少し異なっている感じがしますので、父親似ていると思いますね。

スラっとした長身の感じは父親に似ていて、比嘉愛未さんはスレンダーで綺麗ですね!

比嘉愛未の母 娘との2ショット画像が似て若くて美人すぎる件!

比嘉愛未の母が若くて美人すぎる理由は?

比嘉愛未さんの母親はとても若くて美人すぎると感じる理由は、日頃からのスキンケアはもちろん・・アロマ効果でリラックスし、とても健康なのではないかと思いますね。

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

母親は娘である比嘉愛未さんと比べると小柄な感じがしますが、首元がとても綺麗だと思います。

首元のしわやたるみは年齢を重ねるごとに増える傾向がありますが、首元がとても綺麗で年齢を感じさせないところが比嘉愛未さんの母親が若くて美人すぎる・・と言われる理由だと思いますね。

モデルだったというのは事実でないようですが、ここまで美人だと今後、比嘉愛未さんと2人で親子で出演をオファーした可能性はあるかもしれませんが・・そっとしてあげてもらいたいですね。

今後、比嘉愛未さんのインスタで母親との2ショットがアップされるのを楽しみに待ちたいと思います(笑)

比嘉愛未の母はアロマショップの経営者!始めたきっかけは?

比嘉愛未さんの母親は現在、アロマショップの経営者としても活躍されていますが、アロマを始めたきっかけは、娘である比嘉愛未さんが誕生するときに経験した苦労からだったそうですね~。

滝沢カレン 小学校写真が超かわいい!当時のあだ名は更に可愛いw

アロマでその苦労を精神的に少しでも軽減する手助けをしたいという慈悲の心をお持ちの方なんですね。

今後もアロマを通じて一人でも多くの方の精神的な負担を軽減してあげてもらいたいと思いますね。

比嘉愛未さんの母親のアロマショップが近郊であれば、一度行ってみて相談したりしてみたいのですが、沖縄にショップがあるのでなかなか行くことは出来ませんが、旅行などで沖縄に行った際は是非行ってみたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました