田鍋梨々花と趣里&杉咲花は似てる?輪郭&目元&身長などを比較!

田鍋梨々花 似てる 趣里 杉咲花 タレント

セブンティーンの専属モデルとして大活躍している田鍋梨々花さんですが、ポテンシャルは現役最年少の専属モデルという金字塔を打ち立てたぐらいですので将来がとても楽しみですね~。

そんな田鍋梨々花さんですが、似ていると言われる趣里さんや杉咲花さんについて、輪郭や目元や身長などなど比較してどこが似ているのかを比較してみましたので、さっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

田鍋梨々花と趣里はどこが似てる?輪郭&目元&身長を比較!

田鍋梨々花さんと趣里さんが似ていると言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか・・。

山本舞香と二階堂ふみはどこが似てる?輪郭&目元&身長などを比較!

似ていると言えば似ていますが・・そっくりではないですね。

あえて言えば・・雰囲気は似ている感じがします。

ではひとつひとつ見ていきたいと思います。。

まずは・・輪郭ですが、田鍋梨々花さんと趣里さんともたまご型の顔立ちで顎のカーブが印象的ですね~。

可愛いらしいオーラ全開ですね!

つぎに・・目元を見てみたいと思います。

田鍋梨々花さんの場合は、まん丸な目をされていますが、趣里さんの場合は、どちらかと言えば横に長い目をされていて、良く見ると印象が違いますね。

もう少し詳しく書くと・・・田鍋梨々花さんの方が目が鼻に近い感じがするのに対して、趣里さんの場合は鼻に少し遠い感じがします。

でも、2人ともさすがにレベルが高くて可愛いですよね~。

つぎに身長を見てみたいと思います!

田鍋梨々花さんの場合は、158cmに対して、趣里さんの身長も同じ158cmと言われています!

偶然とはいえ同じとは驚きました~(笑)

田鍋梨々花 似てる 趣里 杉咲花

田鍋梨々花と杉咲花はどこが似てる?輪郭&目元&身長を比較!

田鍋梨々花さんと杉咲花さんについてどの辺は似ているのか見ていきたいと思います。。

ではさっそくですが・・輪郭について比較してみましょう~。

まずは・・輪郭ですが、田鍋梨々花さんと杉咲花さんともたまご型の顔立ちで可愛い感じは同じですね~。

つぎに・・目元を見てみたいと思います。

田鍋梨々花さんの場合はまん丸な目に対し、杉咲花さんの場合もまん丸な目をされていますので似ていますね。

たさ・・よく見ると・・杉咲花さんの目尻の方が若干上がっているようにも見えますね~。

そうはいってもレベルが高い話なので、2人とも可愛いのは言うまでもありません(笑)

つぎに身長を見てみたいと思います!

田鍋梨々花さんの場合は、158cmに対して、杉咲花さんの身長は153cmと言われています!

身長差は5cmありますので、ちょっと差がある感じですね。

でも小柄な女性は可愛いですよね~。

昔は、持田真樹さんとかとても小柄でかわいいのがとても印象的でした。

ちなみに持田真樹さんの身長は151cmです。。

Sponsored Link
 

趣里と杉咲花は似ているのか輪郭&目元&身長を比較してみました!

これまで田鍋梨々花さんを基準に似ているかを見てきましたが・・視点を変えてみて趣里さんと杉咲花さんは似ているのかどうか気になりましたので調べてみることにしました。

ではさっそくですが・・輪郭について比較してみましょう~。

まずは・・輪郭ですが、趣里さんと杉咲花さんともたまご型の顔立ちで可愛い感じは同じですね~。

この辺は・・田鍋梨々花さんも同じ輪郭なので、似ていると言われる理由だと思いますね。

つぎに・・目元を見てみたいと思います。

趣里さんの場合は、横の長い目をされていて、かわいらしいな感じがしますね。

一方で、杉咲花さんの場合は、まん丸な目をされていますので、綺麗な感じがしますね。

つぎに身長を見てみたいと思います!

趣里さんの身長は158cmに対し、杉咲花さんは153cmと5cmの差がありますね。

身長差は5cmありますので、ちょっと差がある感じですね。

今後、益々ブレイクの予感がする田鍋梨々花さんですが、日本にとどまらずアジアなどでも活躍してほしいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました