小田さくらが可愛くなった理由はメイク上手?目元&髪型から調査!

小田さくら 可愛くなった メイク上手 タレント

『モーニング娘。』第11期メンバーとして加入し、今や歌唱力がずば抜けてNo.1と言われる小田さくらさんですが・・・メンバー加入当時はビジュアル的に・・・目立たなかったようですね。。

最近、可愛くなった~!と言われることが多くなり・・小田さくらさん当人の耳にも入っていて可愛さがさらに磨きがかかっていますが・・ここでは具体的にメイクで・・どのように変わったのか・・見ていきたいと思います。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

小田さくらがメイク上手でかわいくなったのは?髪型や眉毛がポイント!

小田さくらさんが、モーニング娘。の選考オーディションの参加したのが、12才のときと言われています。

そのときは当然・・今のようなメイク上手ではないので・・・すっぴんの状態は・・・眉毛が見えない感じで前髪が額を見事なまでに覆われています。。

おそらく当時から眉毛にはコンプレックスがあったのではないかと思いますね~。

眉毛の感じで印象がガラリと変わりますから・・メイクによってここまで変わるとは驚きですね(笑)

眉毛が目立たないようにすると・・髪型も当然限定されてきたと思いますので悪循環ですよね・・。

眉毛の悩みがメイクによって見事に解消されたことにより髪型もバリエーションが広がって可愛くなったと思いますね!

アイプチにより目が大きくなっているようですが・・目元もメイクによって楕円型から真ん丸の大きめな目元に見事に大変身していますよね!

メイクでここまで変わるとは・・驚きました~(笑)

小田さくら 可愛くなった メイク上手

小田さくらがメイクに目覚めたきっかけはコンプレックス以外にあるものとは?

眉毛にコンプレックスが少なからずあったと思われる小田さくらさんですが、メイク上手になったのは必要に迫られたという状況以外にも・・何よりも本人がメイクのことに興味があり探求心があることが大きいと思います!

何事も現状に満足することなく飽くなき探求心は大事ですよね~。

小田さくらさんは『モーニング娘。’18天気組 オフィシャルブログ』などでも、メイク方法を詳細に紹介しているので・・気になる方はぜひ見てもらいたいですね・・。

川栄李奈 CM本数が人気急上昇した理由は?イチオシCMを紹介!

言葉だけでなく図を多く使用して、初心者の方でもわかりやすく丁寧に説明されているのが印象的ですね。

そういうところにも小田さくらさんの人柄が見えますよね。。

ひたむきにメイクのスキルを追求している小田さくらさんが、最近ますます可愛くなっただけでなくキレイ!!って思えてきました(笑)

やはり人からはキレイ!って言われたいのが乙女心ですよね~。。

Sponsored Link
 

小田さくらが可愛くなったのはメイクの他にも理由がある?実は・・・

メイク上手で目元も劇的に可愛くなった小田さくらさんですが・・・自撮りの達人としても有名ですよね~。

写真が写る角度まで研究するほど・・・自撮りには精通!?しています(笑)

どの角度が目元が大きく可愛く写真に写るのか・・事前にわかっている人って少ないのではないでしょうか・・(笑)

これだけ可愛いとお付き合いしている人とか気になりますよね~。

残念ながら・・・彼氏の情報はわかりませんでしたが、引き続き小田さくらさんに注目ですね!

あ、まずは静養が最優先ですね~。

早く元気に回復して元気な姿を見せてほしいと思います~。。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました