賀来賢人嫁さんは榮倉奈々!馴れ初めは?年齢差や身長差も調査!

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め 年齢差 身長差 タレント

イケメン俳優の賀来賢人さんですが、あの賀来千香子さんの甥ということで有名ですが、178cmと長身とはいかないまでもちょうど良い背丈ですね。。

嫁さんである榮倉奈々さんとの馴れ初め年齢差、そして身長差も含めていろいろ見ていきたいと思います~。

それではさっそく見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

賀来賢人と榮倉奈々との馴れ初めはドラマ?お付き合いは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年に湊かなえさん原作のドラマ『Nのために』にて共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したようですが・・ユニバーサルスタジオジャパンなどでも目撃されたりと2人だけの時間を満喫したようですね。。

1年間のお付き合いの後にめでたく2016年8月結婚を発表されていますが、賀来賢人さんが178cm、榮倉奈々さんが170cmと美男美女ですね~。

さぞかしお子さんも美男?美女?でしょうね~。

お子さんの性別等が明らかにはなっていませんが・・・榮倉奈々さんがお子さんを抱っこしている写真からピンク色の肌着が見える感じがしますので・・女の子の可能性が高いと思います。。

2017年に生まれていますので・・2才ですね。。

これからが一番かわいい盛りですね!

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め 年齢差 身長差

賀来賢人と榮倉奈々の身長差は本当のところはどうなのか?

賀来賢人さんは178cm、榮倉奈々さんが170cmと長身の2人ですが・・それほど身長差が無いのでは?ということが言われていますが本当のところはどうなのか?調べてみることにしました。。

これまでの写真だと・・8cmの身長差を感じないものもありましたが、榮倉奈々さんのお顔が小顔であり、その部分が大きいのではないかと思いました。

蒼井優 恋愛遍歴から顔のタイプとキャラの共通項が判明!(画像)

さすが・・元モデルだけあってスタイルは抜群ですね~。

お子さんが女の子であれば・・モデルなんてこともあるかもしれませんね~。

スタイル良さそうですので・・(笑)

Sponsored Link
 

賀来賢人と榮倉奈々の年齢差は実際何歳なの?

賀来賢人さんは1989年7月生まれ、榮倉奈々さんは1988年2月生まれということは1才半、榮倉奈々さんが年上の姉さん女房ということですね~。

えっ?見えませんね・・・榮倉奈々さん・・とても若々しいので見た目は同じ年の夫婦かと思いました~。

ちなみに・・デビューは榮倉奈々さんは2002年、賀来賢人さんは2006年と、榮倉奈々さんの方が4年先輩ということになりますね~。

美男美女の夫婦で・・・子供が大きくなったら・・・メリットのシャンプーとかのCMとかにも出てもらいたいですね~。

好感度は文句なしに良いと思いますので・・・引き続き注目していきたいと思います。。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました