魔夜峰央 若い頃はイケメンで誰に似てる?輪郭や髪型から比較!

魔夜峰央 若い頃 長谷川博己 タレント

個性的な漫画で人気を博した『パタリロ!』の作者の魔夜峰央さん・・・あの話題作!?までは完全に世間から忘れられていましたが・・・見事な復活ですよね!

飛んで埼玉』も・・・よく見ると・・・魔夜峰央さんの作品ですよね。。

どうしても埼玉vs千葉という構図に見られがちですが・・お互いの意地の張り合い!?の表現が見ていて面白いですよね~。

コメディというよりパロディでワクワクした作品でしたよね。

キャストの服装についても、パタリロ!と同じで、ビジュアル的に共通項が感じられますよね!

復刻版的な感じで『パタリロ!』を漫画で夢中になって読んだ世代から熱い支持を受けて・・・劇場版『パタリロ!』として復活しましたよね!

魔夜峰央さん・・久しぶりに拝見しましたが・・・若い!!ですね。。

とても66才とは思えないですね~。

これも一家でバレエに取り組んでいるからでしょうか~(笑)

ここでは・・若いころの魔夜峰央さんが誰に似ていたのか?

また外見のどんなところが似ていたのかも含めて比較調査していきたいと思います~。

ではさっそく見ていきましょう~。。

Sponsored Link
 

魔夜峰央の若い頃は長谷川博己に似てる?輪郭・髪型・目元を比較!

60才を超えてもダンディな感じの真矢峰央さん、若い頃はさぞかしモテたと思いますね~。

勝田里奈はかわいい?似てるのは誰?輪郭や目元&身長も調査比較!

若いころの魔夜峰央さんが似ているのは長谷川博己さんだと思いますね~。

まず・・輪郭ですが・・・顎がシャープではない感じや面長な感じは似ていますね~。

つづいて・・・目元ですが、長谷川博己さんの方が目が真ん中に若干ある感じはしますが・・目の感じは似ていますね~。

比較していて同じだなぁ・・と感じたのは・・の部分ですね(笑)

パッと見たときに一番に目に入るですが・・そっくりです(笑)

生え際も似ているのでなおさらですね~。

サングラスなんかされていたらそっくりさん!?ですね~(笑)

魔夜峰央 若い頃 長谷川博己

現在の魔夜峰央が似ているのは・・大物司会者のあのタレント!?

還暦を超えてるとは思えない背筋がピンとしていてダンディな魔夜峰央さんですが・・似ているのは『タモリ』さんではないかと思いますね。。

タモリさんといえば・・・お昼の人気番組『笑っていいとも!』を長年立派に勤め上げた方ですが、とても博識な方ですよね~。

だから、『笑っていいとも!』の司会でも、豊富な話題で観客を魅了し、長く続いたことや出演したタレントさんから慕われているのは納得ですね~。


魔夜峰央さんとタモリさんですが・・・サングラスをしていると似すぎです(笑)

ただ、残念な点がひとつあります。。

それは身長差ですね・・。

タモリさんは小柄ですので、その点はご容赦ください~(笑)

Sponsored Link
 

魔夜峰央の若さの秘訣は?愛妻家の他にも理由が!?

これまでも魔夜峰央さんの60才以上とはとても思えない若々しさをご紹介してきましたが・・その秘訣は・・家庭内にありました!!

ではさっそく紹介していきましょう~。

魔夜峰央さんの奥さんはバレエダンサーでとてもきれいな方です。

キレイなのは年齢差も10才以上あるのもありますが・・とてもスタイルが良いですね~。

傍らにいる魔夜峰央さんも良い意味!?で刺激を受けて、バレエをやられているとか!?

実際、魔夜峰央さんの息子さんは、バレエダンサーで活躍されています~。

漫画家というと・・どうしても長時間机の前に向かって漫画の絵を書いているイメージがありますが、良い意味でストレス発散できているのではないかと思いますね~。

魔夜峰央さんのさんも漫画家なので、親子漫画家として『パタリロ!』再ブームを起爆剤で、さらなる今後のブレイクを期待したいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました