オジンオズボーン篠宮 鬼滅の漢字覚え歌ネタが面白くてワロタww

オジンオズボーン篠宮 鬼滅の漢字覚え歌ネタが面白くてワロタww タレント

オジンオズボーン篠宮さんの鬼滅漢字歌ネタが初めて見たのですが、独特の言い回しで面白いですよね~。

そんなオジンオズボーン篠宮 鬼滅の漢字歌ネタの魅力や煉獄ネタ以外の鬼滅の刃ネタなどについても紹介していきたいと思います~。

Sponsored Link
 

オジンオズボーン篠宮 鬼滅の漢字歌ネタがワロタw

オジンオズボーン篠宮さんの鬼滅漢字歌ネタを初めて見たときのインパクトが強烈で他では見ることが出来ない漢字ネタはびっくりですね~。

鬼滅の刃に登場する人物の漢字はいずれも難解な感じで・・中でも煉獄杏寿郎という漢字の書き方を歌で愉快に表現するあたりは素晴らしい感性だと思いますね。

たとえば・・『郎』を『ちょんヨム13』と音読みでもなく訓読みでも話し言葉でもない・・独自の視点で漢字の構成を分解して表現するのはオジンオズボーン篠宮さんのセンスの高さを感じますね~。

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

しかも一度見たら病みつきになるのは、理解しやすいように面白おかしく解説!?されているからであり、もっとたくさんのネタがテレビで登場するのを楽しみに待ちたいですね!

オジンオズボーン篠宮 鬼滅の漢字覚え歌ネタが面白くてワロタww

オジンオズボーン篠宮の鬼滅の刃ネタで煉獄の他には?

オジンオズボーン篠宮さんの鬼滅の刃ネタで煉獄以外のネタについて見た行きたいと思いますが・・竈門炭治郎や禰豆子善逸の漢字ネタがありました!

ちょうど鬼滅の刃の映画が空前の興行収入額になっており、どこまで興行収入を伸ばすのかが楽しみでもありますね。

鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎のネタ動画だと・・どんな感じになるのかな?と思い・・動画を見つけましたので見ていきたいと思います~。

オジンオズボーン篠宮さん自身も・・鬼滅の刃の登場人物の漢字が難しくなっています・・と難しいということは認めていますので、小さいお子さんが鬼滅の刃の登場人物の漢字をどのように理解しているのか?が気になりますね~。

福田麻貴と永野芽郁は似てる?鼻すじや目元&口元と顔の輪郭を比較!

大人の脳とは違うことはもちろんのこと、難しいことをユーモアを交えて文字を表現ことは並大抵の努力では至難の業ですね。

Sponsored Link
 

オジンオズボーン篠宮は漢検検定何級持っている?

オジンオズボーン篠宮さん・・難解な鬼滅の刃の登場人物シリーズの漢字もあっさりと構成を分解して自分の言葉に変換して、理解しやすい文言にされていますが、ある程度の漢字知識も必須ですし、そもともオジンオズボーン篠宮さんは漢検何級取得しているかな?と気になり調べてみました!

2020年11月現在では、オジンオズボーン篠宮さんは漢字検定2級を一発で合格!という実績を残されています(苦笑)

オジンオズボーン篠宮さん自身のコメントを調査すると・・どうやら漢字検定の準1級を受験されているとのコメントもありますので・・気になりますね~。

ちなみに・・漢字検定2級を一発合格されているオジンオズボーン篠宮さんでも、ある程度は勉強しないと・・きびしいと思いますね。

福田麻貴とあいみょんは似てる?目元や口元&鼻すじと輪郭を比較!

オジンオズボーン篠宮さんは小学生向けの問題集を監修されたりと・・漢字の魅力にハマっている!?ようですので、ゆくゆくは・・漢字検定1級という名誉ある栄光を勝ち取ってもらいたいですね~。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました