島谷ひとみは現在結婚してる?イケメン揃い!?の元カレ遍歴も!

島谷ひとみ,結婚 タレント

『亜麻色の髪の乙女』を優しい甘い歌声で歌い・・大ヒットとなり一躍時の人になった島谷ひとみですが、大ヒットからもう
17年も前になるのですね・・・時が経つのは早いものですね・・・。

島谷ひとみが結婚か?というニュースがあり・・・気になりましたので調べてみました~。

結婚してる?という情報もありましたので、その辺の真相も含めて早速見ていきましょう~。。

Sponsored Link
 

島谷ひとみは結婚してる?結婚してた?

島谷ひとみが結婚か?というニュースでしたが・・他の記事だと・・ウエディングドレスを着ていて新郎と一緒に記念撮影されている画像が見つかったりと・・・結婚してる?結婚してた?と頭の中が少々混乱してきましたので、結婚の真相について調べることにしました。


結婚してると・・今回の報道は・・芸能界お得意の??って感じになりますが・・・どうやら違うようですね。

島谷ひとみのウエディングドレス姿で写真で写っているのも・・『亜麻色の髪の乙女』のプロモーションビデオのために・・新郎役を公募したとか・・。

せっかく調べて・・その結果に・・そうなの??紛らわしい・・・って感じてしまいました(笑)

現時点では他に確認することはできませんでしたので結婚はしてないですね。。

島谷ひとみのインスタは今でも更新中!?現在はどんな活動してる?

では・・・今回のニュースはどうなんでしょうね。。

当人はマネージャーなので・・と話しているものの・・所属事務所は本人に任せています・・と大人の対応となっておりますのでどうなるんでしょうね。。

業界的にも・・・タレントとマネージャーさんとの話はあるある・・・なので、島谷ひとみも年齢を感じさせない美貌なので今は単なる仕事仲間でも・・マネージャーも魅了されるかも!?

島谷ひとみ,結婚

島谷ひとみの元カレはいずれもイケメン揃い!?

島谷ひとみとこれまでお付き合いした!?と言われている遍歴ですが・・・いずれもイケメン揃いで・・お似合いな感じがして・・・ゴールインに至らなかった理由が気になりますよね・・・。

さて・・本題になりますが・・・

まず名前が挙がったのは・・小泉孝太郎ですね。。

ご存じのとおり父親はあの元総理です(笑)

父親にも似ていてかっこいいですね~。。

続いて・・・またも・・かなりのイケメンで俳優!!

玉木宏です。。

大人のかっこよさはもちろん・・何といってもあの声が・・女性を虜にしていることは間違いないですね。。

名前が挙がっている元カレはお二人で・・・なかなか浮いた話が少ないので・・・年齢的にもそろそろ・・という感じですね。

見た目とは違い・・意外と肉食女子なのかも?

または・・美人なので男性に敬遠されているかもしれませんね。。

実際に島谷ひとみと面識がないので何とも言えませんが・・出会いのきっかけが
あれば・・・・と感じてしまう男は私だけでしょうか・・(笑)

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

Sponsored Link
 

噂に挙がったマネージャーとの今後の大人の付き合いの行く末は!?

歌手とマネージャーという仕事上の間柄ということで・・四六時中一緒に居ても怪しまれにくいという利点がありますのでそれ以上の関係に発展する可能性は十分ありますよね。

送り迎えや食事にて一緒にいる姿は全然アリですが・・・いろいろ家の壊れたものを直してもらっている!??と島谷ひとみがコメントしていますが・・これって・・・感じですよね。

結婚している人だと・・あるあるの話ですが・・妻が機械オンチとかだと・・・電化製品が動かない・・・・携帯の初期設定ができない・・・電球が切れたけど交換の仕方がわからない・・とかの類はよくありますよね~。

外で会うのとは違い・・生活の中でのお互いの依存度が高くなると、互いに無くてはならない存在・・ということになりますよね~。

今回、マネージャーに家庭があるのかは確認できなかったので何とも言えない部分はありますが・・独身なら十分アリですよね。

マネージャーも両親がいずれも芸能界に縁がある方ですので・・・そういう方だと一緒になってもうまくいくのでは!?と思いますね。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました