わたなべ麻衣がインスタの女神である理由?かわいい顔の表情のおかげ?

わたなべ麻衣 インスタの女神 タレント

JOYとの結婚報道は驚きましたね・・令和になって芸能人のめでたいニュースはこれで何件目でしょうか・・・(笑)

わたなべ麻衣がインスタの女神と呼ばれているみたいですが・・・女王でなくて女神と呼ばれていることについて気になりました・・・。

女神って・・・何かしてる?からそう呼ばれているんでしょうね・・。

それではさっそく見てみましょう~。

わたなべ麻衣がインスタの女神と呼ばれている理由は?

インスタの女神と呼ばれている理由の答えの手がかりを見つけに・・・わたなべ麻衣のインスタを見てみて・・あることに気が付きました。。

彼女のインスタにはいたるところに、唇がとんがっていて・・ほっぺがまんまるに膨らんでいる表情がありました。。

俗に・・『ぷぅ顔』と呼ばれているようですが・・・この表情が10代の若者からも支持を得ているのではないかと思いますね。。

インスタとかSNSが一般的に認知され普及したのはここ10年ですので・・ネット社会にあっと言う間に突入してついていくのが大変です(笑)

それにしても憎めないかわいい顔の表情ですよね・・・怒っているわけでもなく・・笑っているわけでもなく・・・何気ないしぐさを自分のトレードマークにするあたりは・・かわいいだけではなくて知的だと思いますね。。

誰にでも出来るしぐさで・・・この一種の変顔!?で人気者になって社会に認知され『インスタの女王』と呼ばれるようになったわけですから・・・驚きですよね~。。

わたなべ麻衣 インスタの女神

インスタの神様が人気な秘密は他にもある?

『ぷぅ』顔で・・人気となっているわたなべ麻衣ですが・・・他にも注目される要因があると感じました。。

それは・・インスタなので・・コメントと画像をアップするのですが・・画像に写っている食べ物であったり、物が・・・3次元で非常に立体的でかつ画像度が非常に細かくなっているので・・食べ物が目の前にそのままあるような感じとなっているのは驚きましたね~。

また・・写真を撮る際、アングルを意識しながら写真を撮っているなぁ~とインスタを見てみて思いましたね。

コメントが多くなり・・画像の些細な修正まで手が回らなくなったりして、質を維持するのが困難になりますよね。

写真の撮り方にもかなりのこだわりがありますよね・・・スープとかの料理を写真にしたものでも・・スープの透明感がハンパないですね~。

ある意味とても写真には見えず・・・目の前にスープがある感じです(笑)

もちろんカメラの性能にも影響されることがあるとは思いますが・・・よく考えられて写真を撮られているのがよくわかります。。

そういった側面からも『インスタの神様』と言われるのではないかと思いますね~。

Sponsored Link
 

結婚後・・わたなべ麻衣はどうなる?旦那のJOYのCM共演はあるかも!?

JOYと結婚することが話題になりましたが・・妊娠が明らかになっているわけではないので・・・これまでと変わらない芸能活動を続けられるとは思いますが・・・JOYと夫婦になった時点で・・是非とも共演してもらいたいCMがあります。。

それはメリットのシャンプーですね。。

以前は保阪尚希と高岡早紀が夫婦だったときや風間トオルと鷲尾いさ子が出演したりと・・おしどり夫婦が出演する代名詞的なCMなので・・今後はぜひともオファーがあったら快諾してもらいたいと思いますね~。

わたなべ麻衣については、今後もいろいろ調べていきたいと思います~。。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました