蒼井優が恋愛遍歴から垣間見えた旦那に求める条件とは何!?

蒼井優 山里亮太 恋愛遍歴 タレント

近年の芸能人同士の結婚発表の報告は・・・大概2人連名での文章を報道各社にFAXされることが多くなってきていましたが・・久しぶりに2人とも報道陣の前で記者からのきわどい質問も含め誠心誠意対応されていた会見でしたね~。

山ちゃんが蒼井優への配慮が随所に見受けられ・・・山ちゃんが競争激しいお笑いの世界で生き抜いてきた些細な気配りや優しいフォローが見ていて・・心がホッコリとなりました~。

最近暗いニュースが多い中、見ている方が嬉しくなるニュースでしたね。

蒼井優はこれまで恋多き女とか・・いろいろ言われてますが、実際のところはどうなんでしょうね~。

恋愛遍歴から垣間見える旦那に求める条件とは何だろうって気になりましたので・・・調べてみました。。

Sponsored Link
 

 

蒼井優のこれまでの恋愛遍歴はイケメン揃い!?

これまで恋多き女としても知られている蒼井優ですが・・本当なんでしょうか?

というのも・・・恋愛遍歴の中で名前が浮上しているのは俳優さんが多く・・・共演されて意気投合!?したりしたパターンが多くあるようで、実際に恋愛感情が芽生えたこともあったと思いますが、ただの友人というケースも含まれていると思いますね~。

芸能人って・・・その辺は辛いところですよね。。

では恋愛遍歴として浮上している俳優を挙げてみたいと思います。

岡田准一
大森南朋
鈴木浩介
堤真一
三浦春馬
石崎ひゅーい

こうみると・・・イケメン俳優も多くいて・・・山ちゃんとの結婚は本当なの?って最初言われちゃったのは仕方がないことですね。。

でも・・・婚約していた鈴木浩介は・・・学歴がすごいし・・・意外に結婚相手に求めるが高スペックな印象をもちました~。

鈴木浩介は青学卒だし、山ちゃんは関大卒ですしね。。

また蒼井優も尽くすタイプを言われていますので・・・勘違いした人もいる可能性がありますが・・・メロメロになりますよね。。

男なんて・・結構単純な生き物ですので・・(笑)

芦名星と水上剣星は結婚してた?小泉孝太郎との恋愛関係は?

蒼井優 山里亮太 恋愛遍歴

結婚相手に求める条件は・・意外に3高なの!?

岡田准一は・・内装のリフォームをしたけど破局したと言われ、鈴木浩介は婚約をして両親に挨拶も済ませ・・5000万のマンション購入!?後に破局。。

これだけ見ると・・魔性の女とかマイナスなイメージがついてしまいますよね・・・。

一方で尽くすタイプで相手の男をメロメロにしちゃう魅力も持ち合わせているので恋多き女とも言われちゃっていますが・・・どうなんでしょう。。

蒼井優は、3高が好み!?って報道されたりもいますが・・・堅実な人がタイプなのではと思います。

山ちゃんは・・コツコつと貯金していて4億の貯金があるとかないとか・・・。。

金額に目が行きがちですが・・浮き沈みの激しいお笑いの世界で着実に生き残って・・・売れっ子になってレギュラー番組を多数抱えても・・・貧乏時代の苦労を忘れずにコツコツと貯金をした結果だと思います。

その辺の性格の一面も・・先日の記者会見に垣間見えたような気がしますね。。

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

Sponsored Link
 

蒼井優と山ちゃんは本当に美女と野獣なのか?

山ちゃんが・・自身の非モテキャラとなじって・・美女と野獣って・・・と紹介していましたが・・本当にそうなんでしょうか??

ちまたでは・・山ちゃんがまさか・・とか言われていることが多いですが・・・逆に蒼井優が大金星である旦那をゲットした!!と思いますね。。

気配りが出来るということで誰からも好かれるキャラで、学歴も高学歴です。

しかも・・・売れっ子なのに・・・とても謙虚だと思います。

どんなに財力とかがあっても・・謙虚さが最も大事だと思いますね。

結婚生活にはそれが一番重要だと思います。。

まだ同居はしていないと言われる2人ですが・・・どうなるのか興味深いですね。。

懐の大きい山ちゃんの手のひらの中で・・・伸び伸びと蒼井優が活躍することが今から楽しみですね~。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました