福原遥は子役時代のまいんちゃんからの天然キャラも健在!?

福原遥 まいんちゃん 声優 タレント

人気子役でもあった!クッキングアイドルのまいんちゃん!の福原遥・・・20才になり女優のみならず・・声優とそても活躍の幅を広げていますが・・・子役時代から変わらず!?の天然ほっこりキャラで・・・ファンにはうれしい限りですね。

福原遥は声優もまいんちゃんから成長!?幼児アニメの主役で登場!

明石家さんまとのメロメロトーク!?も福原遥のキャラ炸裂!?のエピソードも紹介していきたいと思います~。

Sponsored Link
 

さんまとのトークで福原遥の天然キャラの本領発揮!?

明石家さんまの番組『さんま御殿』に福原遥が出演したときのエピソードには変わらずの天然キャラで・・子役時代を知っている視聴者の人も含めてホッコリしましたよね。。

微妙な言葉の表現を故意に間違えているわけでもなく・・天然ボケなところ?が・・明石家さんまのハートを刺激!?してしまったようですね。。

剛力彩芽の後釜として・・明石家さんまのお墨付きをもらった出演だと思いますね~。。

明石家さんまと番組のアシスタントなどでも活躍の幅を広げるのではないでしょうか??

なんといってもまだ20才ですので意外な感じもしますが・・・6才から子役から活躍されているので・・・まだ20才なの?って思われた方も多いと思いますね。。

福原遥 まいんちゃん 声優

あのおっとりトークは本当に天然なのか??

福原遥自身も自覚しているようで・・普段からおっとりしているようです。。

テキパキとやっているしっかり者としては見られない反面・・・コツコツと地に足を付けてやり遂げるキャラのようですね。

子役時代のクッキングアイドル時代も・・・料理のレパートリーをアシスタントの人形がいるものの・・・まいんちゃんが一人で料理を完成させていく重圧に毎回闘っていたわけですから・・ガッツは相当なものだと思いますね。。

自分自身の芯がしっかりあって見た目のかわいさではなく、女性としての魅力にますます磨きをかけてもらいたいですね!

福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

Sponsored Link
 

今後の福原遥の活躍を期待したいのは?女優?それとも・・?

クッキングアイドルとして!?の女優の足固め?を3年あまり積み重ねてきたのもあり・・・持ち前の演技力?にも磨きがかかっているので・・・女優としても・・ドラマ『3年A組』で共演した堀田真由とともに飛躍してほしいですね~。

ただ・・あの天然トークは絶対におもしろい!と思いますので・・タレントとしてのレギュラー番組で大人気!という活躍を個人的には見てみたいですね!!

女優としては・・もちろん・・かわいいので・・ビジュアル的な面でも大いにアリですが・・・役柄を演じ切るのが女優でもあるので・・福原遥のキャラをフルには生かせない?と思います・・。

今後の活躍に期待しましょう~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました