竹内由恵アナは田臥勇太と4年前に結婚してた?本当なの?

竹内由恵 結婚 タレント

テレ朝のキュートな笑顔でサッカー番組では矢部浩之にかわいがられたり!?と愛されキャラな竹内由恵アナウンサーですが・・・同年齢のイケメン医師と結婚というおめでたいニュースがありましたね!

フリーに転身することなくテレ朝のアナウンサーとして看板番組のひとつでもある『報道ステーション』にも抜擢されるなど活躍されてますね~。

竹内由恵の髪はツヤツヤできれい!?黒髪ボブヘアにするには?

天然キャラでお茶の間を和ませるアナとして気になっていましたので・・どのようなタイプが好みなのか?調べてみました~。

ではさっそく見てみましょう。。

Sponsored Link
 

竹内由恵アナと田臥勇太は結婚してたの?本当?

今回の結婚のニュースを知って調べていくと・・何やら気になる記事を発見してしまいました。。

何と!『田臥勇太と4年前に結婚?』という内容でした。。

田臥勇太といえば・・・バスケットボールに興味がある方であれば当然知っているプレーヤーですよね。。

高校時代は・・3年連続3冠で・・・高校では突出した才能で・・その後は日本人初のNBAプレイヤーとして活躍したバスケ界では・・パイオニア的な存在です!

身長はポジション的にも大柄ではありませんが・・・スピードと卓越したテクニックは素晴らしいものがあります。

一言でいえば・・・『うまい!!』の一言に尽きます。。

NBA挑戦から日本に帰国後のチームとして選んだのが現在のチームで、これまでの経験をチームに伝えるといった伝道師的な役割で・・バスケットに対しても真摯に打ち込む姿に・・竹内由恵はキュンとしたのではないでしょうか・・・(笑)

好みのタイプも・・さわやかな人!!って公言していたので・・まさしくピッタリな相手ですよね。。

結婚に至る前に・・・それぞれ別の道を歩まれたようです。。

というわけで・・・今回が初婚ということですね!!

ちょっと気になったので・・・ソワソワしてしまいました(笑)

ついでに・・・別々の道を歩むことを選んだ原因についても調べてみました。。

竹内由恵 結婚

田臥勇太と竹内由恵の価値観が違ったのが原因なの!?

竹内由恵の好みとピッタリ一致していた田臥勇太ですが・・・バスケに対する情熱も人一倍あり・・結婚については願望がなく・・束縛を嫌うタイプで・・自分の生活スタイルを崩したくない人のようですね。


一方・・竹内由恵はというと・・・大学卒業後・・・仕事に打ち込んできて・・そろそろ落ち着きたいという一般的な女性に見受けられる結婚願望が意識してくるときに・・・相手の田臥勇太との価値観の相違が鮮明になり・・・別々の道を選択したようです。。

彼女はそのときに・・恋愛と結婚との違いを痛感したのではないでしょうか・・(笑)

Sponsored Link
 

竹内由恵アナはさわやか系スポーツマンが好み?

結局のところ・・・名前が挙がった香川真司も言わずと知れた・・サッカー日本代表のエースナンバー10番を背負ったこともあるスポーツマンであり・・田臥勇太の見た目はワイルドだけど・・・中身は紳士的でさわやかタイプは同じなので・・竹内由恵アナのタイプなんでしょうね・・・。

同年代のイケメン医師との結婚で・・幸せいっぱいの竹内由恵アナの笑顔で元気をわけてもらいましょう~!

ますます竹内由恵アナの今後には注目ですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました