芦名星は内山理名に似てる!?目元や髪型&輪郭を画像で比較!

芦名星 内山理名に似ている タレント

ファッションモデルとして活躍し、スタイルの良さだけでなく、事件もののドラマとかにも女優として活躍されている芦名星ですが・・インスタやブログなども人気上昇中で注目されていますね。。

どことなく・・・誰かに似ている!?と思ったのは私だけではないと思います。。

内山理名に似ているのでは?と思いましたが・・具体的にどこが似ているんでしょうか・・?

どことなく・・・いろんな人にも似ている感じがしますので・・その辺も見てみましょう~。

Sponsored Link
 

 

芦名星は内山理名に似ている??どの辺?

モデルさんなので・・様々なポーズもバッチリ決められていることもありますが、ズバリ!?横顔が似ている~(笑)

当然ながらそっくりさんではないので、似ていない部分もありますが・・・。。
一つ一つの顔のパーツから見てみたいと思います!(笑)

まずは・・目元から。。。

目の形が似ていると思いますね・・・芦名星の方が・・丸い感じがしますね。

内山理名の方が、もう少し横長な感じがします。。

鼻がまっすぐ顔の真ん中にあり・・大きさや形は似ていますね。

横顔なんか・・・そっくりとは思いませんか!?

この写真だけ見て・・内山理名って言われたら・・そうかな・・って思っちゃいますよね~。

口元ですが・・・唇の形は似ていますね!・・特にボリュームのある感じはそっくりですね・・。

あ、でも・・笑った顔は・・・あれ?違う・・・って思っちゃいました(笑)
でも・・美人ですよね・・・。。

髪型ですが・・・髪の太さの感じは、画像を見る感じ似ていますね!

実際にお会いしていないので・・・違っていたらすみません(笑)

顔の輪郭や顎の形はもっとも似ているか似ていないかの判断に重要なパーツですが・・似ていますね~。。

ここのパーツが一番似ているので、芦名星は内山理名に似ている!って思っちゃうんですよね~。

皆さんはいかがですか~?

浅倉樹々は高橋愛に似てる!?目元や輪郭&身長を画像で比較!

芦名星 内山理名に似ている

内山理名以外にも芦名星に似ている女優は?

世の中には似ている人は2人はいるって言われていますので・・内山理名以外にも似ている人がいないか見てみたいと思います。

すばり似ているのは・・野波麻帆ですね・・!

目の形は内山理名よりも似ていると思います。

ただ・・野波麻帆は、芦名星と比較すると・・右目と左目の間隔が広めです(笑)

でもかわいいですよね・・・。

三船美佳真飛聖が似ている~っていう方もいるとは思いますが・・・個人的な見解にて書いておりますので・・・ご容赦ください(笑)

あと・・もう一人似ているのは・・・蒼〇そらです・・(笑)

横顔の感じは内山理名と蒼〇そらの2枚看板で決まり!?でしょう。。

Sponsored Link
 

芦名星と内山理名の身長は同じ?年齢は?

芦名星と内山理名の身長&年齢比較ですが・・・雰囲気が似ているのもあり年齢は同世代でした(笑)

芦名星は35才に対して、内山理名は37才ですね~。。

でもお二人とも・・・えっ?もっと若く見える~!!って思う人も多いとおもいます!

続いて身長比較ですが・・芦名星は165cmに対して内山理名は157cmです。。

芦名星は165cmもあるんですね!スレンダ―な感じは納得ですよね~。

ちなみに・・・蒼井そらは35才で身長は155cmでした!

蒼井そらの場合は・・・内山理名とかなり違いと思いますね。。

女優として・・身長もあるので・・ますます幅広い活躍が期待できますね!

芦名星と水上剣星は結婚してた?小泉孝太郎との恋愛関係は?

今後の芦名星には注目してきましょう!!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました