【おしゃれイズム】浜辺美波の衣装ブランド名は?価格が衝撃的!商品名も判明!

【おしゃれイズム】浜辺美波の衣装ブランド名は?価格が衝撃的!商品名も判明! アイテム

2021年8月15日放送の【おしゃれイズム】で浜辺美波さんの鮮やかな花柄のワンピースがめちゃくちゃ似合っていて素敵でしたね!

8月という夏の季節にぴったりなプリーツドレスですが、どこのブランド名商品名は?といろいろ気になりますね。

実は・・価格もびっくり!!で・・衝撃的価格な情報をまとめてみたので、さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

おしゃれイズムで浜辺美波が来ていたワンピースのブランド名は?

浜辺美波さんが2021年8月15日放送で着ていた衣装のブランド名は【RED Valentino】です。

ブランド名からもわかりますが、【Valentino】からの派生したブランドとなっています。

色使いからして・・海外のブランドかな?と浜辺美波さんのワンピースを見て感じていました(苦笑)

レッドヴァレンティノは、2003年から立ち上がったブランドであるものの・・残念ながら2024年でブランドとしては終了すると発表がありましたので、今後商品の希少価値が上がるかもしれないですね~。

浜辺美波 ららぽーとCMが可愛すぎな理由は?全部で何話あるのかも調査!

素敵なデザインである【RED Valentino】の商品は、今の浜辺美波さんのイメージにピッタリなので、今後ももっともっと愛用してもらいたいですね(笑)

【おしゃれイズム】浜辺美波の衣装ブランド名は?価格が衝撃的!商品名も判明!

ワンピースの商品名や価格についてのまとめ情報

浜辺美波さんが【おしゃれイズム】でのワンピースの商品名は、『フラワー エクスプロージョン プリーツドレス』ですね。

浜辺美波 愛犬ぽぷちゃんの犬種は?他に飼っているペットも可愛すぎる!

気になる価格が衝撃的!!で、13万~22万円と取り扱うショップによって異なり価格差があるようです(苦笑)

それにしても・・ワンピース1着が13万以上もするとは・・ちょっとびっくりですね~。

また、サイズも1号~21号までの11種類があり、浜辺美波さんはどのサイズなんでしょうね~(笑)

素材は、コットンポリエステル比率ほぼ50%となっており、肌さわりも良さそうな感じですね。

Sponsored Link
 

レッドヴァレンティノはどこで買える?直営店舗は何店舗?

浜辺美波さんの衣装ブランドであるレッドヴァレンティノは、直営店舗通販で購入できますが、直営店舗は7店舗あるようですね。

『三井アウトレットパーク木更津』『表参道』『ジェイアール名古屋タカシマヤ』『ジェイアール京都伊勢丹』『うめだ阪急』『大丸心斎橋』と関西方面が3店舗と他のエリアに比べると多くなっている印象がありますね。

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

ただ、取り扱っている店舗も多くありますので、比較的大きな百貨店の店舗で取り扱っているブランドになっていますね。

通販でももちろん購入で、楽天などでも購入可能です。

ただ・・楽天の購入金額は・・2022年9月現在で約26.8万円ですが・・(汗)

レッドヴァレンティノ レディース ワンピース トップス Flower Explosion プリーツドレス black orange green

ちょっとお気軽に手が届く金額ではないですが、今後手に入らないブランドでもありますので、お気に入りの衣装または大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか(笑)

あの浜辺美波さんも着ていた素敵なワンピースなのでプレミアになるかも?ですね~。

浜辺美波の丸メガネ姿が可愛い!顔小さいからお似合い?(画像付)

年々綺麗になる浜辺美波さんですが、素敵な衣装についても注目しつつ、さらなる活躍を期待したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました