田中聖 GUCCIの帽子の品名は?価格やサイズ等の情報まとめ!

田中聖 GUCCIの帽子は?商品名や価格等の詳細情報まとめ! アイテム

田中聖さんが被っているGUCCI帽子が目に飛び込んできてかなり気になりますね~。

GUCCIのマークがふんだんに見える田中聖さんの帽子について調べてみましたので、さっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

田中聖が愛用している帽子はGUCCI!ズバリ商品名は?

田中聖さんがさりげなく被っているキャップですが、一目でGUCCIだとわかりますね。

商品名は、『オリジナルGGキャンバス ベースボールキャップ』です。

それにしても・・長い商品名で、ちょっと驚きました(苦笑)

中居正広 愛車・バイクのメーカーは?車種や価格等の情報まとめ!

GUCCI帽子は、キャップとハットの2種類があり、いろんなバリエーションから自分の好みに応じてチョイス出来る楽しみがありますね。

今回、田中聖さんが愛用しているベースボールキャップの他にも・・ディズニーとのコラボのキャップやラメの加工を施した光沢のあるオリジナルキャップ、ハチ(Bee)のデザインを中央に施したインパクトのあるキャップや女性を意識した花柄模様を前面にプリントしたオシャレなキャップなどなどがあります。

これだけあると・・もし購入する場合、迷ってなかなか決められないかもしれませんね(苦笑)

田中聖 GUCCIの帽子は?商品名や価格等の詳細情報まとめ!

GUCCIの田中聖が愛用している帽子の価格やカラー・サイズは?

田中聖さんが愛用しているGUCCI帽子『オリジナルGGキャンバス ベースボールキャップ』価格・カラー・サイズなどの詳細情報についてさらに調べてみたいと思います。

気になる価格は『38,500円(税込)』です!

決して安くは無いのですが・・他のブランドに比べるとお求めやすい価格だと思いますね~。

1つぐらいGUCCIの帽子が欲しくなりました(苦笑)

カラーは、田中聖さんが愛用しているズバリGUCCIのカラーである『オリジナル』と全面真っ黒で渋い『ブラック』の2種類のカラーがあります。

ブラックは、Gのマークもブラックで・・パッと見たときにGUCCIの帽子・・と気が付かれない可能性があり、さり気なくアピール!?したい方にオススメなキャップですね!

永野芽郁 眼鏡BJクラシックの商品名は?価格や愛用芸能人も調査!

つづいて・・サイズについて見ていきたいと思います。

サイズの種類は『S・M・L・XL』と豊富にありますので、自分の頭のサイズにジャストフィットしたキャップをチョイスすることが出来ますね!

大きさの詳細ですと・・Sサイズ:56~57cm、Mサイズ:57~58cm、Lサイズ:58~59cm、XLサイズ:59~60cmとなっています。

ちなみに・・私はMサイズになりましたが、海外のブランドなので日本人にとってはサイズが大きめに感じるかもしれませんが、買う際にはその辺は注意して購入したいですね(苦笑)

Sponsored Link
 

GUCCIが愛用の芸能人は?人気アイテムも調べてみた!

ブランドが好きな芸能人の方も多くいらっしゃると思いますが、GUCCI愛用している芸能人について、ズバリ!紹介したいと思います。

手越祐也の自転車は?メーカーや価格・店舗情報まとめ!(地図付)

GUCCI好きの芸能人ですぐに思い浮かぶのは・・浜崎あゆみさんですね!

2児のママさんとしても注目されていますが、GUCCIがとても良く似合う人だと思います。

つづいて・・GUCCIの中でも特に人気アイテムは・・サングラスや眼鏡になります!

まとめてみると・・下記の方々がGUCCIのサングラスやメガネを愛用されています。

中村里砂さん(モデル)

・登坂広臣さん(三代目J SOUL BROTHERS)

・ヒカルさん(カリスマYoutuber)

今回ご紹介したGUCCIを愛用している芸能人の方は一部だとは思いますが、ブランドの中でも価格帯が比較的庶民に無理なく手が届きやすくすることで、ブランドの認知度と愛用率を高めたいグランド戦略のしたたかさを感じましたね~。

親しみやすいイメージがあるブランドであるGUCCIについてまとめてみました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました