【画像比較】新井恵理那はすっぴんも可愛い?メイク時との違いを検証

『画像』新井恵理那のすっぴんが可愛いところは?メイク顔との違いを検証! アナウンサー

フリーアナウンサーとして大人気の新井恵理那さんですが、実はすっぴん顔もめちゃくちゃ可愛い!と言われていることがわかり、気になりますね。

すっぴん顔のどのあたりが可愛いと言われているのでしょうか・・(苦笑)

ここでは普段のメイク顔とどのように違うのか?といったことや新井恵理那さんのすっぴん顔可愛い魅力について紹介していきたいと思います。

それではさっそく見てきましょう~。

Sponsored Link
 

新井恵理那のすっぴん顔が可愛いところはどの辺?

新井恵理那さんのすっぴんで一番の可愛いところは、ほっぺたモチモチ感ではないかと思いますね!

また何といってもめちゃくちゃ美肌で、ツルツルして可愛いすぎますね~。

みちょぱ すっぴんの肌は荒れてる?綺麗?美人顔なのか画像比較!

新井恵理那アナウンサーのすっぴん顔は普段見る機会が少ないのですが、若い頃からすっぴん顔が可愛い!と言われていた新井恵理那さんですが、最近の洗顔フォームの某CMでも変わらずのしっとりとしてモチモチ美肌を披露されたりと見ているファンとしてはたまりませんね~。

普段は、すっぴん顔でメディアに登場する機会は少ないとは思いますが、個人的には引き続き自然とすっぴん顔で登場してもらえる洗顔系のCMに登場してもらいたいですね!

洗顔フォームで前髪をかきあげている新井恵理那のすっぴん顔は何度見ても最高ですw

『画像』新井恵理那のすっぴんが可愛いところは?メイク顔との違いを検証!

すっぴん顔とメイク顔で変わる新井恵理那の顔の違いを画像比較!

すっぴん顔とメイク顔にて大きく変わる新井恵理那さんの顔の違いは、何といっても目元の感じですね!

目元にアイラインをされているので、メイク顔の方がよりシャープでキレイな感じでインパクトのある顔立ちになっていて素敵ですね!

例えば、すっぴん顔の新井恵理那さんを家の中で普段見るのであれば、すっぴん顔の方が優しい目元だと思いますので、すっぴん顔もメイク顔とは違った可愛さがあってめちゃくちゃ好きです。

『画像』新井恵理那のすっぴんが可愛いところは?メイク顔との違いを検証!

眉毛の感じはあまりすっぴん顔とメイク顔の時では変わりがないので、違和感がなくとても自然な感じですね~。

ヒコロヒーは色気があって可愛い?若い頃と現在の顔を画像比較!

口元はいずれも変わりなく綺麗な感じで、歯も綺麗で見ているだけでうっとりしちゃいます。

Sponsored Link
 

新井恵理那のすっぴんが誰かに似ているのは気のせい?

新井恵理那さんのすっぴん顔とメイク顔の比較を検証していて、浅田真央さんのすっぴん顔の感じに似ているかな?と感じました。

お二人が似ているというのではなく、すっぴん顔とメイク顔の違いの感じが似ているなぁ・・と感じました。

お肌が綺麗なので、すっぴん顔も魅力的なのは間違いのないところだとは思いますが・・(苦笑)

石田ゆりこさんのようにいくつになっても綺麗でいてもらいたいと思いますね~。

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

これからも多方面で活躍される新井恵理那さんを応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました