勝友美 オーダースーツの値段は?人気の理由や店舗情報まとめ!

アイテム

日本人女性としてはテーラーである勝友美さんはカッコいいですね!

ここでは勝友美さんが仕立てるオーダースーツ値段人気の理由、どこで売られているのか?についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

勝友美の夢を叶えるオーダースーツの値段はいくら?

勝友美さんのオーダースーツは、夢を実現するための必須アイテムとして経営者や営業マンの厚い支持を得ていますが、値段は気になりますよね~。

いわゆる一般的なスーツ上下だと・・30万~となっています(苦笑)

値段だけを見てしまうと・・大型量販店に足が向いてしまう方もいらっしゃるとは思いますが・・オーダースーツを一度仕立ててもらうと・・ちょっと感覚が変わるかもしれません。。

鳥谷敬の私服ファッション&ブランドやかっこいい髪型と髪色まとめ!

私の父の実家は、仕立て服のお店をやっていて、学生服とかも扱っていましたが、メインはオーダーメイドの服を製作することでした。

既製品ではないので、ジャストフィットな着心地は格別なものがあります。

オーダーメイドの服はオリジナルのスーツなので、ビジネスの場において自分の身ひとつで商談する際の勝負服としての意味合いや着心地抜群でビジネスに集中できる!という点からビクトリースーツとも言われているようですね(苦笑)

オーダースーツで与えられるネーミングとしてはこれ以上ない最高のネーミングだと思いますね。

museのオーダースーツが絶大な人気となっている理由は?

museのオーダースーツがビクトリースーツとして人気がある理由としては、何といっても来店の際、予約制となっていることも理由のひとつだと言えます。

お店のコンセプトでもあると思いますが・・ご来店頂くお客様としっかり時間を確保して、オーダースーツを着ていただくオーナー様のコンセプトや想いを約2時間のヒヤリングで情報収集したうえでスーツを製作するというところが人気の理由だと思いますね。

あいみょん Tシャツの漢字『我喜欢咖喱』の意味は?商品情報もまとめてみたw

スーツの素材はもちろんのこと、スーツはビジネスにおいて勝負服で一心同体とも言えるので、ヒヤリングを重視しているmuseでオーダースーツを1着作って人生の勝負の時に披露したいと思います(笑)

ちなみに・・女性用オーダースーツ取り揃えていますので、ありがたいですね~。

その辺は・・女性経営者としてのきめ細やかなサービスはとても期待できると思います(笑)

Sponsored Link
 

museのオーダースーツが手に入る店舗情報のまとめ!(地図付き)

ここまではmuseオーダースーツのすばらしさを紹介してまいりましたが、どこで手に入るのか?店舗情報についてまとめてみたいと思います~。

経営している会社museという会社ですが、店舗は「Re.muse」となっています!

2020年11月現在東京に2店舗、大阪に1店舗の計3店舗ですが、大阪が会社の本社ですね~。

東京は、銀座と六本木という都心の中心地に店舗があり、テナント料も高そうですね(苦笑)

営業時間は店舗共通で、11時から20時定休日も共通で月曜日定休となっています。

20時までの営業時間なので、仕事帰りに立ち寄ることが出来ていいですね~。

3店舗の地図下記になりますので参考にしていただければ幸いです(笑)

『銀座店』

『六本木店』

『大阪店』

ビジネスに着るスーツだけでなく、礼服などのスーツなどを製作するのもアリかな?と思いますので、幅広くスーツを快適に着こなしてビジネスで勝利を勝ち取りましょう~。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました