昌子源の姉・楓は美人で激可愛い!?画像比較で検証してみた!

昌子源の姉・楓は美人で激可愛い!?画像比較 タレント

昌子源さんがフランスからJリーグに電撃復帰!と暗いニュースが多い中で前向きなニュースですね~。

タイトルを奪取したいガンバ大阪の救世主となれるか気になりますね~。

そんな昌子源さんですが、昌子楓さんが美人モデルさん・・と評判になっている件についてさっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

昌子源の姉・楓はモデルでデビューして今は女優?主な出演作を紹介!

昌子源さんのお姉さんである昌子楓さんですが、大学時代にモデルとしてスカウトされて、テレビ番組やラジオなどマルチな活躍をされていますね~。

女優?というか微妙な感じではありますが・・金曜日の夜の中居くんの番組といえば・・『金スマ』ですが・・それに出演されていますね!

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

例の赤い服が大勢中居くんの背後に座っていますが・・そのうちの一人だったとか・・(笑)

特にコメントとかしないイメージで、ただ座っていることがメインな感がある感じでした~(苦笑)

テレビ番組は・・代表作としてそれ以外の作品が見当たりませんでした。

テレビ番組への出演があまりない印象ですが・・どうしてなんでしょうね~。

ひょっとして!?・・本人の意向で何か考えがあるのかもしれません。。

昌子源の姉・楓は美人で激可愛い!?画像比較

 

昌子楓のモデル時代と現在の画像を比較検証してみた!

昌子楓さんがモデルとして。。超美人!と話題になって頃から数年経過して・・現在も相変わらずなのか見ていきたいと思いますね~。

比較検証してみると・・美人というよりも・・ボーイッシュな感じも含めた可愛い感じに見えます。

昌子源の姉・楓は美人で激可愛い!?画像比較

おそらく以前に美人!と評判になった画像は・・写ったアングルも影響している!?と思いますね~。。

プロのカメラマンさんの見事な腕前といった感じでしょうか~(苦笑)

Sponsored Link
 

昌子楓の現在は?サッカー好きから選んだ現在の仕事を紹介!

昌子楓さんのご一家はお父様がサッカーのS級ライセンスを持っている監督さんで・・息子
さんは日本代表のプロサッカー選手と・・まさしくサッカー一家といった感じですね。

昌子楓さんも特技がリフティング!?とちょっと普通の女性の特技としては異質な感じですね~(汗)

女子サッカー選手だと違和感はありませんが・・サッカーが好きなんですね(笑)

そんな昌子楓さんですが・・バンディオンセ加古川のPRプロデューサーとしても精力的に活動されており・・地元のサッカーの発展に寄与されていますね~。

現在は・・テレビ番組というよりも・・舞台などをメインに活動されていますね!

バンディオンセ加古川は・・昌子源さんもスーパーバイザーに2019年就任するなど・・将来的なJリーグ昇格に向けて注目されるサッカーチームだと思いますので、今後も注目していきたいと思います~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました