岡井千聖 引退後の仕事は何?実家や兄弟・旦那の職業から予想!

岡井千聖 引退後の仕事は何?実家や兄弟・旦那の職業から予想! タレント

岡井千聖さんが昨年から活動を休止していましたが、ついに芸能界引退ということで寂しいですね!

ここでは引退後に家族の仕事を手伝うとありましたが・・引退後の仕事について様々な情報をまとめて予想していきたいと思います~。

Sponsored Link
 

岡井千聖の引退後の仕事は何?実家や兄弟・旦那の職業を紹介!

岡井千聖さんが引退後に家族の仕事を手伝うとコメントされていますが、家族というキーワードから・・実家の父親の仕事、兄弟の仕事、旦那の仕事の3つ可能性が考えられると思います。

実家の父親の仕事だと【水道屋】兄弟の仕事だと【アパレル】旦那の仕事だと【競輪関係】となります。

いずれも可能性がありますが、それぞれの可能性について見ていきたいと思います。

岡井千聖 引退後の仕事は何?実家や兄弟・旦那の職業から予想!

岡井千聖の引退後の仕事は?実家の水道屋の手伝いはあるのか?

実家の父親の仕事だと、水道屋さんですので、配管工事をしたり、自営業であれば経理などのデスクワークといった仕事で家族の仕事をお手伝いする可能性があります。

岡井千聖さんの出身地は埼玉県の所沢市であり、実家が現在も同じであれば岡井千聖さんの現在の住まいである千葉県在住だと実家の仕事を手伝うには遠方なのでは?と感じてしまいますね。

現在の住まいから実家の近くに転居する可能性もありますし、実家の手伝いだと身内なので精神的に安心できるというメリットもありますので、可能性はありますね。

Sponsored Link
 

岡井千聖の引退後の仕事は?妹のアパレルの手伝いはあるのか?

岡井千聖さんは5人兄弟の一番上で、下のさんは元々芸能活動をされていた岡井明日香さんでとても美人さんです!

岡井明日香さんはお子さんを育てながらアパレルブランド【RitoRi-mu】を展開しているオーナーであり、姉妹の仲も良さそうな感じなので、これも可能性がありそうですね。

ちなみに・・アパレルブランド【RitoRi-mu】のサイトを見てみると・・会社の所在地は埼玉県の所沢市になっているので、実家の近くにお住まいなのかもしれませんね~。

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

ファッションに興味があれば、気心知れた妹さんの会社のお手伝いをするという可能性が高いと感じますね。

岡井千聖の引退後の仕事は?旦那の競輪関係手伝いはあるのか?

旦那さんは競輪選手三谷竜生さんで・・旦那さんも家族ですので競輪関係のお仕事をするという可能性があります。

というのも・・岡井千聖さんの趣味競輪であり・・好きなことを仕事にする可能性があると思いました。

ただ、競輪選手である旦那さんのサポートをするというよりも・・競輪番組などで司会を務めるなどの活動であれば、芸能活動を引退することは考えられず、旦那さんの仕事の手伝いの可能性は少ないと思いました。

岡井千聖 引退後の仕事予想をまとめてみた!

実家の水道屋さん、のアパレルブランド、旦那の競輪関係と紹介してまいりましたが、可能性的にはやはり、さんのアパレルブランド【RitoRi-mu】の仕事を手伝う可能性が一番高いと思いますね。

実家の水道屋さんは、お父さんの職業が水道屋さんということであり、自営業でない可能性があります。

山口陽世 野球のピッチングフォームが綺麗でプロ絶賛?(画像付)

残念ながら岡井千聖さんは引退してしまいましたが、アパレル業界という第二のステージでの活躍を期待したいですね~。

ファッション誌などで将来紹介されることを楽しみに待ちたいと思います!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました