宮沢氷魚 目の色が薄いのはなぜ?父母譲りなのか比較調査!

宮沢氷魚 目の色が薄いのはなぜ?父母譲りなのか比較調査! タレント

長身でイケメンの宮沢氷魚さん・・メンズノンノ出身のモデルとしても有名ですが・・カッコいいですよね~。

お父さんは、『島唄』を歌った宮沢和史さんとして有名ですが・・目の色が茶色?薄い?と気になっている人も多いと思いますが、その理由について調べてみたいと思います~。

Sponsored Link
 

宮沢氷魚 目の色が薄いのはなぜ?考えられる理由を調査!

宮沢氷魚さんの髪の毛も特徴があって目に留まる人もいらっしゃると思いますが・・優しい綺麗な目がたまらないですよね~。。

お父さんの宮沢和史さんよりも長身で・・・誰に似たのか?と思ってしまいますよね~。

となると・・お母さん似?ということになるのですがどうなんでしょうか・・・(苦笑)

ここではそんなカッコいい宮沢氷魚さんの目の色が薄い理由について調査してみました。

いろんな可能性がありますが、『単純に先天的に色素が薄い』『カラコンを装着している』『父母譲り』のいずれかの可能性が考えられますね。

宮沢氷魚 目の色が薄いのはなぜ?父母譲りなのか比較調査!

宮沢氷魚 目の色が薄いのは先天的に色素が薄いのか調査!

宮沢氷魚さんの目の色が薄い理由が先天的に色素が薄いからなのか?についてさっそく調べていきたいと思います。

宮沢氷魚さんの目の色は先天的に薄いのでは?と思いましたので調べてみましたが・・程よく薄いというか茶色に見えるので・・先天的な色素不足ということではない気がしますね。

宮沢氷魚さんの目の色が薄く見えるのは・・先天的というよりも・・むしろ遺伝とか他の要素!?かもしれないと感じました(苦笑)

Sponsored Link
 

宮沢氷魚 目の色はカラコンタクトで茶色くしているのか調査!

外見は長身でありながら顔立ちは日本人なので・・目だけを見ると茶色?と不思議に思ってしまいますよね~。

カッコいいので何でも許されちゃいそうな感じではありますが・・カラコンタクトなのか?について見ていきたいと思います。

カラコンなのか否かについてはオシャレで装着する可能性はゼロではありませんが・・外見でカッコいいのに無理にカラコンを装着する必要がないのではと感じましたので、コンタクトレンズを装着していないと思います。

宮沢氷魚さん 目の色が薄いのは父母譲りなのか調査!

宮沢氷魚さんの目の色が薄いというか茶色に見えるので・・・なぜ?と思われた方も多いと思います。

ここでは・・そんな宮沢氷魚さんの目の色が薄く茶色く見えるのは父母譲りなのか?について調査してみたいと思います。

気になる父母ですが、お父さんは宮沢和史さんですね!島唄といえば・・という感じで・・山梨県出身の方ですね。

お父さんの目の色は黒目で・・目の色という点でいえば似ていません(苦笑)

宮沢氷魚 父親そっくり!声も似てるのに俳優になったのはなぜ?

つづいて・・お母さんを見ていきます。。

お母さんは、光岡ディオンさんで・・パーソナリティとして・・ラジオ番組では・・リトル・チャロの声優もされたりと・・語学力はピカイチですね~。

出身地は神奈川県となっていますね。。

あ、名前も・・・ディオンということは・・ハーフでした(笑)

ということは・・・宮沢氷魚さんは・・クォーターということになりますね。。

詳細を調べると・・アメリカ人のクォーターということでした。

となると・・目の色が茶色なのは・・クォーターという要素が強いですね~。

宮沢氷魚さんの母方の祖父が白人のアメリカ人をルーツにもつ日本人ということであれば・・目の色が若干茶色くても納得がいきますね~。

それにしても・・イケメンで・・語学力もピカイチの宮沢氷魚さん・・俳優としても舞台でも幅広く活躍されていますので・・グローバルにより今後は活躍されるのではと思いますね!

では!!

インター語とルー語の違いと共通点は?ルー大柴の名言・格言も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました