中条あやみの高校時代が可愛すぎ?!ハーフとのギャップは何?

中条あやみの高校時代が可愛すぎ タレント

中条あやみさんと言えば、『CanCam』のモデルで同僚の宮本茉由さんと筋トレ仲間!?で競い合っているエピソードも話題になっていますが、高校時代からモデルとして美少女ぶりは際立っていたようですね!

ここでは中条あやみさんの高校時代のエピソードやハーフ可愛すぎる理由はどこにあるのか?について見ていきたいと思います。

美少女な外見と内面的なギャップについても紹介していきたいと思います!

中条あやみがハーフで可愛すぎる理由や魅力を紹介!

Sponsored Link
 

中条あやみさんがハーフなのは有名ですが、可愛すぎると評判なのはハーフだからでしょうか?

ご両親が日本人で可愛すぎる人もたくさんいますが・・ハーフの場合、女性であれば可愛い!!と言われることが多い理由がひとつあります。

それは・・顔で一番印象残る目元がハーフの場合、特徴が出ることがあります。

中条あやみさんも同様で・・目元が大きく、黒目の部分も大きくとても可愛いイメージがあります。

黒目の部分も・・日本人とのハーフなので・・茶色の部分も多くバランスが取れています。

輪郭も面長で、美少女としての要件をしっかり満たしていますね!

こんな子が同級生だと・・羨ましいですね~。。

中条あやみの高校時代は可愛すぎてモテモテエピソードとは何?

中条あやみさんは高校時代にすでにモデル活動をしていたので多忙な日々を過ごしていたようですが、高校は多くの芸能人が通う堀越高校の芸能コースではなく、出席日数の規定があったようですのでそれなりに学校へは通学しており、高校内ではモテモテだったのではないかと思います。

そんなモテモテエピソードについて情報収集にしてみましたのでご紹介したいと思います。

調べてみると・・意外にもモテモテということはなかったようです・・(苦笑)

他の男子クラスの生徒が見に来ることはあったようですが、可愛すぎて高嶺の花!?に見えたのかもしれませんね(汗)

中条あやみさん自身は、イケメンが好みでハードルが高いのか?と思いきや・・相手に求めるのは・・積極性のある明るくて優しい人が好みのようです。

しっかりと内面に魅力を兼ね備えた人が好みとは・・・違った意味でハードルが高いですね(笑)

Sponsored Link
 

中条あやみ・ハーフな外見との意外なギャップは生活習慣にある?

お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフである中条あやみさんですが、美しい外見と意外なギャップがあることは意外に知られていないと思います(笑)

それは・・・中条あやみさんの出身地が大阪府ということです。。

つまり生活圏は関西ということで関西弁がスタンダードということになります!

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

現在は東京でのモデルの仕事もしていますので、標準語も使いこなしながらだとは思いますが、仲の良い地元の友達では親しみのある関西弁を使っていると思いますね!

私も福岡出身ですので、帰省した際には博多弁で地元の友達を語り合っています(笑)

女優としても海外進出したりと積極的に今後は活動されて、日本を代表する女優さんになってもらいたいですね~。

今後の中条あやみさんには注目してきたいと思います!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました