アンジェラ芽衣のすっぴんが男っぽいのはハーフにある理由を解説!

アンジェラ芽衣のすっぴんが男っぽい タレント

グラビアアイドルからファッションモデルとして、『リア・ディゾンさんの再来』として抜群のスタイルのアンジェラ芽衣さんですが、こんな可愛いのに・・すっぴんが話題になっています。。

ハーフで端正な顔立ちが魅力的なアンジェラ芽衣さんですが、すっぴんの顔立ちがどうして男っぽいのか?について調べてみたいと思います。

それではさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

アンジェラ芽衣のすっぴんはメイクした顔とどう違うのか?

10等身美人であまりの可愛さに・・日本とフィリピンの最高傑作!?とまで話題になっているアンジェラ芽衣さんですが、すっぴんのお顔が・・メイクした顔とのギャップがあってびっくりです。。

それだけメイクで、綺麗になるということですね~。

一番の違いは目元でしょうね!

すっぴんは、全体的にシャープな顔立ちでそれほど目元がチャームポイントという感じには見えませんが、目元をさりげなくアピールするようなメイクで、メイク後はガラリと綺麗になっていますよね。

メイクしたときには目元が二重まぶたで黒目の部分も大きくて・・トリンドル玲奈さんみたいですね(笑)

カラコンでより目元をアピールしていることも一因だと思います!

アンジェラ芽衣のすっぴんが男っぽい

ハーフなのはアンジェラ芽衣だけでなく母親も?

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人なアンジェラ芽衣さんは、日本とフィリピンのハーフですね!!

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

私の子供の小学校の同級生にも同じ組み合わせのハーフのお子さんがいますが・・ちょっと日本人とは顔立ちが少し違っていて可愛いです(笑)

アンジェラ芽衣さんはハーフですが、実はお母さんがハーフであることは意外に知られていないと思います。。

お母さんは・・・フィリピンとスペインのハーフです!

となると・・スペインのクォーターということにもなりますね・・。

日本とフィリピンのハーフにしては・・ちょっと西洋の感じがしていたので、妙に納得してしまいました(笑)

おそらく・・アンジェラ芽衣さんのお母さんは・・お父さんがフィリピンでお母さんがスペインだと思いますね~。

見事なスタイルなのでフラメンコとか似合いそうですね!!

Sponsored Link
 

アンジェラ芽衣のすっぴんが男っぽく見えるのがハーフである理由は?

アンジェラ芽衣さんのすっぴんが男っぽいと言われてるのは、ハーフであるがゆえに目元がシャープであるためだと思います。

男っぽいといっても・・美男子の部類なのですっぴんでも女性としてとても綺麗だと思います。

細かく分析すると・・・すっぴんのアンジェラ芽衣さんの眉毛が短めなのでそれも男っぽいと言われる理由ですね。

切れ目な目元と短めの眉毛の組み合わせで男っぽいと言われたと思います。

性格的にも男っぽいあっさりとした性格なのも・・要因かもしれませんね。

多方面な活躍で、海外にも積極的進出してもらいたいですね~。

語学がどの程度なのかは不明ですが、お母さんがフィリピンなので英語での意思疎通は多少できると思います。

今後のアンジェラ芽衣さんの活躍に期待してきたいところです!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました