葉加瀬マイ 妹の袴田彩絵は美人アナ!葉加瀬太郎との関係は!?

葉加瀬マイ 結婚 石原さとみ タレント

芸能人での令和婚第1号?は・・・葉加瀬マイです・・。

まさか・・・このタイミングって!?と驚きましたよね~(笑)

新年号での午前0時に婚姻届けを提出するところあたりは・・タイミングを見ていた感じですね!!

とはいえ・・葉加瀬マイとは誰なのか?という方もいらっしゃると思いますので、サクッと紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
 

葉加瀬マイのこれまでのエピソードをサクッと紹介!

葉加瀬マイはあいのり2で『ハマカイ』というネームで登場したのが最初で・・番組を卒業後は、いろんな分野で幅広くタレント活動のキャリアを積んで、踊る!さんま御殿!!や24時間テレビなどの人気番組にて活躍されたようですね。。

ドラマでも・・『事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!』の名ゼリフが話題になった『踊る大捜査線~』に出演するなど・・女優してのキャリアもステップアップしています。

でも年齢よりも若く見えて・・実年齢を知って驚きました~(笑)。

ちなみに・・実家は、静岡県でドクター家系の華麗なる一族!で・・幼少の頃より右脳教育の英才教育をされ、教育熱心な家庭環境ですね~。

右脳教育というと・・七田式!!と真っ先に脳裏に浮かんでしまうのは私だけでしょうか・・(笑)。

弟さんも医学の道を歩まれているようで・・・まさしく華麗なる一族ですよね。。

葉加瀬マイ 結婚 石原さとみ

兄弟も美男美女で・・妹は美人アナの袴田彩絵!

妹の袴田彩絵アナで姉の葉加瀬マイと同様に・・・育ちが顔に出ておりますね~。

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

育ちの良さは育った環境に影響されるので・・身からにじみ出るとは・・まさしくぴったりな表現ですよね~。

元々は東北放送のアナウンサーでしたが・・現在はTBSニュースバードキャスターでバリバリ!?活躍されています!

出身も青山学院大学出身で・・まさに才色兼備な方ですね~。

姉妹とも・・・美人ですが・・・よーく見ると・・当然ながら似てはいますが・・ちょっと系統が異なりますよね~。

姉の葉加瀬マイは綺麗系で、妹の袴田彩絵はかわいい系のような感じに見えます。。

あ、葉加瀬マイの画像で・・横顔のアングルだと・・・石原さとみにも似ている!?って思ったのは私だけでしょうか!?(笑)

気になる葉加瀬太郎との関係は?ですが・・・葉加瀬マイは芸名で・・本名は袴田真衣なので・・親戚とかではないようですね~。

でもなぜ芸名に・・葉加瀬という姓を選んだのでしょうか!?

引き続き調査を継続してみる必要がありそうですね~。

わかりましたら・・またお知らせしたいと思います(笑)

Sponsored Link
 

気になる結婚相手は・・?元カレ同様にハイスペック!?

気になる相手の方ですが・・一般の方で3歳年上の外科医ということは報道されていますが・・素朴な疑問にはなりますが・・・実家が医者だと・・どちらの姓になったかですよね・・。

弟さんが後を継がれるにせよ・・・どうなんでしょうかね~。

葉加瀬マイが相手に求める条件がハイスペックで・・・番組内で共演者の方が驚愕したということもありますし・・・本人ならびにご両親のお眼鏡に叶った素晴らしい方なのでしょうから・・末永くお幸せになってもらいたいですね~。

心身ともに充実した葉加瀬マイの今後の活躍に注目したいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました