桜田ひより 子役時代から演技力高くて可愛すぎ!?(画像付)

桜田ひよりの子役時代が可愛い タレント

子役時代から高い演技力と大きな瞳で可愛い!!と評判の桜田ひよりさんですが・・子役時代から可愛いだけでなく、高い演技力を得た作品にまつわるエピソードなどについても紹介していきたいと思います。

まだ17才と将来有望な女優さんですが・・さっそく見ていきたいと思います。。

最後までご覧頂けましたら幸いです。

Sponsored Link
 

桜田ひよりが子役時代から可愛すぎると言われる理由は?

元々は本名の『成田ひより』として幼少の頃よりモデルとして活躍されていた桜田ひよりさんですが、将来的には女優さんになりたいという揺るぎない目標があったようですね~。

子役時代に可愛くても・・大人になっても可愛い!と必ずしも言えないのが現状なので・・子役時代と変わらず可愛すぎ!って言われるのは素晴らしいですね!

福原遥は子役時代のまいんちゃんからの天然キャラも健在!?

桜田ひよりさんは子役時代から可愛すぎ!と評判でしたが目元にとても特徴がありますね~。

大きな目元が特徴ですが・・何よりも大きな黒目の部分が一目見たときのインパクトが強烈です。

その辺が・・子役時代から可愛すぎると言われる理由だと思います。

子役の時に可愛すぎ”と評判でも・・大きくなるとパッタリ・・という方も過去の子役の方もいましたが・・目元と鼻や口などとの顔のバランスを崩すことがなかったのも大きな要因だと思いますね。

成長過程は個人差があるので難しいですよね~。

少女から大人の女性になりつつある桜田ひよりさんは引き続き注目してきたいと思います(笑)

桜田ひよりの子役時代が可愛い

桜田ひよりが子役時代に高い演技力で評判となった作品は!?

桜田ひよりさんが、高い演技力で一躍注目を浴びることになった作品をさっそく紹介していきたいと思います~。

2014年公開の『明日、ママがいない』というドラマにて演じた鳥羽直美役が女優として一躍注目されることになった作品となったわけですが・・・高い演技力と評価された点についてみていきたいと思います。

それは・・ドラマの主役は芦田愛菜さんですが、桜田ひよりさんが演じた役柄は児童養護施設に暮らしている子供の設定という演じるのが難しい役柄にも関わらず、見事!にこなして主役の芦田愛菜さんだけでなく桜田ひよりさんもドラマの完成度を向上させたことで注目を浴びたようですね。

抜擢した期待以上の出来栄えに関係者が良い意味で嬉しい悲鳴が上がったことは言うまでもないと思います(笑)

桜田ひよりは女優だけでなくマルチな才能の持ち主?

子役時代から見事に女優としての評価されつつある桜田ひよりさんですが、ドラマだけでなく声優にも抜擢とマルチな活躍をされています。

声優といえば・・自分が女優として直接演じるのではないので、セリフを映像に合わせていくという女優とはある意味異なった才能が必要だと思います。

作品は山本寛監督の『薄暮』となりますが・・共演の声優!?さんが・・何と加藤清史郎さんでした(笑)

偶然かもしれませんが・・お二人とも子役としては成功者ですね。。

桜田ひより 愛犬の2ショット画像が可愛すぎ!年齢と名前も紹介!

そんな桜田ひよりさんですが、現代日本の映画界の巨匠とも言える山田洋次監督からも評価され『男はつらいよ』の作品に抜擢されるなどこれからの女優としての活躍も楽しみですね~。

大河ドラマなどにも今後出演されるような・・そんな活躍を期待したいと思います!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました