福田麻貴と永野芽郁は似てる?鼻すじや目元&口元と顔の輪郭を比較!

福田麻貴と永野芽郁は似てる?鼻すじや目元&口元と顔の輪郭を比較! タレント

3人のヒロインで注目を集めている福田麻貴さんは可愛いですね~。

可愛い外見から永野芽郁さんに似ている?と言われていることについて顔のパーツを比較しながら見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

福田麻貴と永野芽郁は似てる?第一印象から検証!

福田麻貴さんと永野芽郁さんを比較すると・・第一印象は、ズバリ似ています

似ているのは、鼻すじなのか?目元&口元なのか?顔の輪郭なのか?・・どうなんでしょうね(汗)

永野芽郁さんは女優さんでとても可愛いらしく、さすがな感じはしますが、福田麻貴さんもアイドルグループ「つぼみ」出身で、元アイドル!?ですので可愛いですが・・似ていても、そっくりではないという感じですね。。

永野芽郁はバイク好き!愛車のメーカー・車種や年式&価格を紹介!

それにしても、似ている人が女優さんなんて・・福田麻貴さんが羨ましいですね~(笑)

福田麻貴と永野芽郁は似てる?鼻すじや目元&口元と顔の輪郭を比較!

福田麻貴と永野芽郁が似ているのは鼻すじなのか?

福田麻貴さんが永野芽郁さんと似ているところを顔のパーツである鼻すじから比較していきたいと思います~。

鼻すじの感じは似ていますね!!鼻のといい、鼻の高さといい・・鼻だけみると見間違える?可能性があるぐらいです(苦笑)

メイクの影響もあるとは思いますが、お二人とも鼻の表面がボコボコしてなくて毛穴が黒んずんだ莉していなくてとてもきれいだと思います。

 

福田麻貴と永野芽郁が似ているのは目元&口元なのか?

つづいて・・福田麻貴さんと永野芽郁さんの目元口元について比較していきたいと思います~。

目元については・・鼻すじに比べると残念ながら似ているとは言えない感じですね(苦笑)

どちらかというと、永野芽郁さんの目元の方が二重まぶたがはっきりしていて目が大きく感じされます。

一方、福田麻貴さんの目元は二重まぶたであるものの、永野芽郁さんの目元に比べると目尻が切れ目かな?という感じがします。

口元はどうなのか?見ていきたいと思います。

口元については・・似ていますね~。

唇のといい、下唇のボリュームは似ていると思いますね。

女性としての魅力が感じされますね・・男性のハートをガッチリと掴んでいるのでは!?ないかと思いますね。。

Sponsored Link
 

福田麻貴と永野芽郁が似ているのは顔の輪郭なのか?

ここでは・・福田麻貴さんと永野芽郁さんの顔の輪郭について見ていきたいと思います。

顔の輪郭については、顎のカーブの曲線が似ていると思いますね。

お二人ともエラが張っていなくてたまご型の顔の輪郭をしていますので、顔の輪郭は清楚な可愛い感じを醸し出していますね(笑)

似ていることは疑いようもないですが、顔のパーツをひとつひとつ見ていくことで・・そっくりではないことが判明しましたww

福田麻貴が差し歯になった理由は?原因や時期などの情報まとめ!

福田麻貴さんはお笑いでブレイクしましたので・・女優デビューとかも可能性がありますね~。

何といってもダンス上手ですし、演出も手掛けされているので多才な才能が、女優さんとして白羽の矢が・・という期待もありますね。

そのときは・・ぜひ永野芽郁さんとの共演をファンとしては見てみたいですね!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました