出岡美咲と篠田麻里子が似てる!?目元や鼻すじ&輪郭&身長を比較!

出岡美咲と篠田麻里子は似てる タレント

元JELLYのモデルで、現在はyoutuberとしても活躍されている出岡美咲さんがご結婚されたとのめでたいニュースが飛び込んできましたね!!

記事の画像を見て・・篠田麻里子さんかと思った!という人も多いかと思いますが、私もそう思った一人です(笑)

ここでは篠田麻里子さんと出岡美咲さんが似ているのか?について見ていきたいと思います~。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

出岡美咲と篠田麻里子は目元と鼻すじのどこが似ているのか!?

出岡美咲さんは、マラソンランナーでもあり、マラソン雑誌の表紙を飾っていたりと・・・まるで・・猫ひろしさんのようですね(笑)

出岡美咲さんと篠田麻里子さんは、ただ似ているというのではなく、細かく見ていきたいと思います!

さっそく・・・目元と鼻すじから見ていきたいと思います~。

最初に、目元から見ていきますが・・ズバリ!似ていますね~。。

どこが似ているのかというと・・鼻からの両目の位置がそっくりだと思います。。

目の形もよく似ています・・これだけ似ていると・・実は・・姉妹って冗談で言われても信じる人が出てくるぐらいですね(笑)

でも・・若干の違いがありました!

お二人は一卵性双子でもないので、当然異なるところがあるわけですが・・それは、出岡美咲さんの目尻が若干上がり目で、篠田麻里子さんの目尻は並行もしくは若干下がり目となっています。

でもよーく見ないと・・目元について似ていないところがわかりません(苦笑)

しかも・・お二人とも二重まぶたで・・可愛いですよね~。

これほど綺麗な奥さんと一緒になった出岡美咲さんの旦那さんがうらやましいですよね。。

出岡美咲と篠田麻里子は似てる

出岡美咲と篠田麻里子は顔の輪郭や口元のどこが似ているのか!?

つづいて・・出岡美咲さんと篠田麻里子さんの顔の輪郭口元について見ていきたいと思います~。。

お二人の顔の輪郭はどちらも顎のカーブがきれいですね。。

篠田麻里子さんの方が全体的に丸みを帯びたたまご型の輪郭となっているのに対して、出岡美咲さんの顔の輪郭は顎が綺麗にとがっていますね。

二人の違いを挙げるとすれば・・篠田麻里子さんがかわいい系、出岡美咲さんは綺麗系になると思います。

トラウデン直美と山本美月は似てる!?目元や輪郭や身長を比較検証!

口元についても見ていきたいと思います~。

口元は・・・ほとんど違いがわかりません(苦笑)

口の大きさや笑ったときにエクボの感じとかも似すぎ!?ですね~。

あえていえば・・・笑った時のエクボは・・出岡美咲さんの方が大きいと感じるぐらいですね。。

Sponsored Link
 

出岡美咲と篠田麻里子は身長や年齢などの共通点はあるのか!?

ここでは、顔の雰囲気以外の他の要素についても見ていきたいと思います~。

まず、身長について見ていきたいと思います。。

出岡美咲さんの身長は168cmに対して・・篠田麻里子さんの身長は・・何と!168cm!!同じでした。。

実際、お二人が並んで比較していたわけでもないのですが・・まさかピッタリ同じとは驚きですね~(笑)

つづいて年齢については・・出岡美咲さん29歳に対して、篠田麻里子さんは33歳ですね。。

ただ、出岡美咲さんは・・モデルや歌手といった方面でこれまで活動されてきているので、今後は女優とかもマルチの活躍を期待したいですね~。

篠田麻里子さんと出岡美咲さんがドラマなどで・・姉妹役とかでも出演出来たら違和感ないでしょうね~(笑)

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました