今田美桜の博多弁が可愛すぎる!地域限定公開の口内炎CMを紹介!

今井美桜 博多弁CMみるったい 可愛すぎる 第一三共ヘルスケア トラフルダイレクト タレント

大きな目でファンを虜にしている今田美桜さんですが、福岡県出身博多弁
可愛すぎる評判ですね~。

数多くのCMにも出演されている今井美桜さんですが、地域限定のCMがあるって皆さんご存じでしょうか!?

福岡県の方以外は見ることのなかった福岡地区限定のCMで超絶かわいい!と評判のCMを紹介したいと思います!

よかったら最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

今井美桜が超絶かわいい!と言われている福岡地区限定のCM名って何?

今井美桜さんの出身地でもある福岡県の地域限定の口内炎CMですが、CM名は『博多弁CMみるったい』です!

その名の通り・・博多弁を使った地域限定バージョンのようですね~。

私も福岡県出身なので・・年に数回帰省し、博多弁を話している声を聞いたり、会話しているとなんだかホッとするんですよね~。

あと、困っている人を見るとみんな助けてくれる人としてのぬくもりみたいなものがあります。。

のんびりしているといえばそうですが・・(笑)

私はそんな福岡の人情ある感じがとても好きです。。

話がそれてしまいましたね~失礼しました(汗)

今井美桜 博多弁CMみるったい 可愛すぎる 第一三共ヘルスケア トラフルダイレクト

今田美桜の博多弁CMを制作したのはどんな会社?

今田美桜さんが超絶かわいい!!博多弁を見れるCMを制作したのは、第一三共ヘルスケアですね!

ガスター10』といった胃腸薬や『ルル』といった風邪薬、『リゲイン』といった栄養ドリンクといった商品が
ある一方、『ミノン全身シャンプー』といった敏感肌向けの商品まで幅広く扱っているメーカーですね。

資本金は・・1億で・・親会社が『第一三共』なので・・製薬会社とも深い結びつきがある会社ですね。。

いろんな商品のCMを放映していますが・・今田美桜さんと似てると評判の有村架純さんも風邪薬の『ルル』のCMに出演されていますね~。

Sponsored Link
 

今田美桜の超絶かわいい博多弁が見れるCM情報のまとめ

今田美桜さんの出身地である博多弁を使ったCMは第一三共ヘルスケア の『博多弁CMみるったい』です。

商品名は『トラフルダイレクト』になります!口内炎にパッチを覆うように貼るタイプのようですね~。

福岡限定なので、残念ながら動画が紹介できませんが、今田美桜さんの博多弁を見れる動画を代わりに紹介したいと思います。

宣伝されている商品は、口に出来た口内炎の殺菌や炎症止めなどの効能があるようですね。

福岡地区限定版CM以外の地域向けには全国向けのCMが放映されているようです。

ちょっと恥ずかしそうに・・博多弁を使っている今田美桜さんを見て心が和みますね~。

大きな瞳と笑顔で、男女問わず好かれている今田美桜さんですが、今後の活躍に期待したいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました