佐藤栞里『斜視で目が離れた顔』の評判まとめ!ぶさいく?可愛い?

佐藤栞 目が離れてる 目が変 ぶっさいく タレント

愛嬌の良さからテレビ番組に引っ張りだこ!?の佐藤栞里さんですが、個性的な顔立ちゆえに・・目が離れすぎているとか目が変!?とかかわいいとか言われているけど・・本当はぶっさいく!?で斜視?と・・いろいろ言われてもいます。

人気者ゆえの定めとも言えますが・・実際のところはどうなのか?というところについてみていきたいと思います~。

最後までご覧いただけましたら幸いです。。

Sponsored Link
 

佐藤栞里は目が離れすぎていているのは問題ないのか否かを調査w

佐藤栞里さん・・『王様のブランチ』『バナナマンのドライブスリー』『ヒルナンデス』などなど・・多くの番組でまさにブレイクしていますよね~。

そんな佐藤栞里さんですが、目が離れすぎている?と言われているようですが・・問題ないのかどうかについて調査していきたいと思います~。

顔の中心に目が寄っているタレントさんと比べると・・・目が離れている感が否めませんが顔の個性として問題ないと思いますね~。

若い頃の高樹沙耶さんや知念里奈さんとかに感じが似ている感がありますが・・愛嬌の良さは・・佐藤栞里さんのウリですよね~。

佐藤栞 目が離れてる 目が変 ぶっさいく

佐藤栞里の目が変といわれているのはどういうところなのか?

佐藤栞里さんの目が変なのでは?と言われているのは目が離れている感じがすることにも関係していますが・・変というよりも黒目の部分が大きくて白目の部分の割合が、若干普通の人よりも異なるかな~といった感じがしますね。

眉毛もはっきりしていて目との距離も比較的近くて目のインパクトが大きくなっているため、どうしても目に注目が集まるということも影響しているからではないと思いますね。。

Sponsored Link
 

佐藤栞里がぶっさいくなのは斜視だから!?本当はかわいいかもww

佐藤栞里さんがぶっさいく!?とも言われているのはちょっと意外な感がしますが・・斜視も影響しているのではと思いますね~。

斜視と言われているタレントさんは、『西内まりあ』さん、『吉高由里子』さん、『研ナオコ』さん・・あの『マリリン・モンロー』さんなどもそうですので・・斜視だから・・ということとぶっさいく!?とは関連性が低いと思いますね~。。

斜視でもむしろ佐藤栞里さんの個性として享受され、愛嬌の良さもあってブレイクしているのは当然の成り行きかもしれませんね。。

滝沢カレン 小学校写真が超かわいい!当時のあだ名は更に可愛いw

もちろん所属している事務所が・・スターダストということも大いに関係しているとは思いますが、女性タレントさんの大手事務所として実績があり、この上ない支援者だと思いますね~。

当然、佐藤栞里さん本人の並々ならむ努力があってこそだと思いますし、まだまだ伸びしろが楽しみなタレントさんですので今後の活躍に期待したいですね~。

女優としての活動はまだまだ未開拓な感がありますので、今後はドラマや映画にも出演されるのではと思います!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました