野生爆弾くっきー!の絵画がアメリカで絶賛された理由&売買価格は?

野生爆弾くっきー! 絵画 肉糞太郎 タレント

野生爆弾くっきー!さんは白塗りものまねといったお笑いのセンスだけでなく、絵画の才能センスが海外で高く評価され話題になっていますよね~。

実際、アメリカのニューヨークのアートイベントにも出展されたり、一度見たら忘れない!?独特な表現方法で描かれた絵画は天才的だと思います。

ここでは、海外で絶賛され注目されている理由や実際、市場で野生爆弾くっきー!さんの絵画がいくらで売れた?のかについて紹介していきたいと思います!

最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

野生爆弾くっきー!の絵画がアメリカで絶賛された理由は?

野生爆弾くっきー!さんの絵画を皆さんはご覧になったことはありますか?

パッと見た感は・・ちょっと独特な感じですが・・よく見ると・・人物の絵画であればモデルになった人物の特徴を個性的なタッチで描かれていますよね~。

しかも独特な絵の中にお笑いセンスをふんだんに盛り込んでいるので、絵画を見た人が思わず笑ってしまうこともww

なかなか他に類を見ない絵画は個性を尊重するアメリカでも高い評価を受けることになりました。

実際、今年も『Artexpo New York』に作品を出展して高い評価も得ています。

野生爆弾くっきー! 絵画 肉糞太郎

野生爆弾くっきー!の絵画の市場価格はどれぐらい?

野生爆弾くっきー!さんは『肉糞太郎』という名前で芸術家として活動されていますので、海外では野生爆弾くっきー!としてよりも、絵描きの画家『肉糞太郎』の知名度の方が高いです。

野生爆弾くっきー!さんの人物を描き方は外国の人を描く場合でも独特なユーモアは大いに活かせることが出来ると思います。

アメリカに出展した『Artexpo New York』は、出展した絵を見に来る人だけでなく、価値の高いを思う絵画を買い付けるバイヤーも世界中から来ていますが、実際5点の絵画が高く売却され、総額が1100万!!になったというから驚きですよねww

1作品あたり・・200万超えという非常に高い評価で驚愕ですよねww

今後、ますます市場価値が高まることは必須だと思いますので、どこまで高くなるのか楽しみですね!!

Sponsored Link
 

野生爆弾くっきー!の独特なタッチは誰かに習ったの?

似顔絵を描く際でも、顔の特徴を独特な筆タッチで巧みに表現している野生爆弾くっきー!さんですが・・絵画は誰かに習って書き始めたのか気になり調べてみました。

肖像画の描き方で方向性の同じ芸術家の人はいますが、調べたところ誰かに習ったというわけでもなく、単純に絵を描くのが好きということで独学でした。

だからこそ個性的な絵画の表現なんですね~。

マルチな活躍をされている野生爆弾くっきー!さんですが、ぜひ日本の個展でも賞を受賞してもらいたいですよね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました