宮沢氷魚 父親そっくり!声も似てるのに俳優になったのはなぜ?

宮沢氷魚 父親そっくり!声も似てるのに俳優になったのはなぜ? タレント

宮沢氷魚さんは、メンズノンノ出身のモデルで、長身でカッコいいですよね~。

顔立ちも優しさがにじみ出ていて・・イケメンの長身で優しい・・という女性の理想の男性像にとても近いのでは?と思いますね。

性格はどうなのかわかりませんが・・話す口調から優しい印象がありますね~。

これも・・ご両親の幼少からの躾だと思います。。

ここでは、宮沢氷魚さんがお父さんが島唄で有名な宮沢和史さんという・いわばサラブレッド的な感じだと思いますが・・歌手ではなく俳優という選択をされたのか?について調査していきたいと思います!

Sponsored Link
 

宮沢氷魚は父親そっくりで声も似てるのか調査!

メンズノンノのモデルとしても活躍されている宮本氷魚さんですが・・外見は父親の宮沢和史さんに似ていますね~。

父親と並ぶと・・背の高さが異なるとは思いますが・・顔立ちの感じはやはり親子だなぁ~と感じますね~。

ただ、外見が似ていても声は似ていない場合もあるのでは?と思いきや・・似ているという点では・・宮沢氷魚さんの声の質は・・父親の宮沢和史さんに似ていると思います。

宮沢氷魚 父親そっくり!声も似てるのに俳優になったのはなぜ?

宮沢氷魚 父と声も似ていて歌手になりたかったのか調査!

父親と声の質が似ている宮沢氷魚さんですが、歌を歌うのは得意なのでしょうか・・・(苦笑)

宮沢氷魚さんは歌を唄う行為自体は嫌いではないと思いますが・・好きと上手というのは必ずしも比例しないのが現実ですよね~。

歌手を志望する前に・・歌手としての才能を見出せなかったというのが事実のようですね。。

つまり・・・予想以上に下手だったらしく、宮沢氷魚さん本人が俳優を志したと言われています。

たしかに・・歌手として成功されている方は。努力も並大抵ではないと思いますが・・才能もハンパなくありますよね~。

宮沢氷魚さんは残念ながら歌手として輝くものが薄かったのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

宮沢氷魚の歌が下手?カラオケボックスでシラケたのはなぜ?

宮沢氷魚さんが、ドラマなどの打ち上げの際、2次会以降にカラオケに行くのは普通の会社でもよくあることですよね~。

宮沢氷魚さんもドラマの打ち上げに参加される際、お父さんの名曲『島唄』の熱唱!?と依頼されると思いますね。

ただ・・宮本氷魚さんは歌手としては下手らしく、本人も・・Aパートのサビまでしか歌えない!?ようです(苦笑)

おそらく本人は歌うことは嫌いではないものの、音程がバッチリでうまい!ということもなく、普通だと思っているかもしれませんが・・すべてのパートを一通り歌いきるのは前提ですが・・歌えなかったようです(汗)

また、宮沢氷魚さんがカラオケボックスで、歌を歌い終わったときに戻すマイクを無言で没収されちゃうみたいですね~。

歌を歌うのが上手であればまったく問題はないのですが、お父さんの名曲でもシラケてしまったエピソードがあるぐらいです。

お父さんと声が似ていると・・顔立ちも似ているので期待度マックス!?ですので・・・シラケたときの沈黙!?は想像できますね~。

宮沢氷魚 目の色が薄いのはなぜ?父母譲りなのか比較調査!

宮本氷魚さんは親が歌手なので、そのような親を持つ子供も歌が上手いだろう・・という先入観で聞いてしまうので不利!?といえば不利ですよね~。

すでに俳優として人気が確立していますので、今後はその活躍の幅を広げていってもらいたいですね~。。

インター語とルー語の違いと共通点は?ルー大柴の名言・格言も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました