浅倉樹々は高橋愛に似てる!?目元や輪郭&身長を画像で比較!

浅倉樹々 高橋愛 タレント

浅倉樹々を初めて見たときに・・・あれ?見覚えのあるような・・・と感じた方も多いのではないかと思います。。

実際に・・浅倉樹々と元モーニング娘の高橋愛が似ている~という情報もありますので・・・目元や輪郭などの顔だけでなく、身長などの外見的な部分についても比較検証していきたいと思います。

美少女女性ユニットである『つばきファクトリー』の中でも1、2を争う人気を誇る浅倉樹々ですが・・・整った顔立ちなので・・見ていても飽きません(笑)

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

浅倉樹々と高橋愛はどの辺が似ているの!?

目も大きすぎることなく顔のバランスが良いので・・美人のカテゴリーに入るのでは!?と思いますが・・・・浅倉樹々と高橋愛で実際にどこが似ているのか?を比較してみましょう。。

まずは・・・チャーミングな目元から見てみましょう~。。

浅倉樹々の方が目が丸いような感じがしますが・・白目の面積というか形は似ています~。

一番似ているのでは?と感じたのは・・ずばり!輪郭ですね!

顔の輪郭が似ていると・・・多少・・顔の他のパーツが似ていなくても・・何となく!?似ている!って思ってしまいます。

それだけ顔の輪郭って・・・大事ですよね~。

色白な感じは似ていますね~・・化粧の兼ね合いがどれぐらい影響するのか!?は定かではありませんが・・・(笑)

浅倉樹々 高橋愛

高橋愛以外にも浅倉樹々に似ている女優は!?

高橋愛以外にも似ている人がいるのかどうか・・・さっそく見ていきましょう~!

ズバリ・・似ている人は・・富田靖子ですね。。

笑った感じや目元のパーツが似ています!

顔全体の感じが似ていますね~。。

ただ・・年齢差は・・親子ほどの差がありますが・・(笑)

あと小学生の頃の・・かわいさMAXのときの芦田愛菜ですね~。

笑った時の表情や目の感じは似ている~(笑)

Sponsored Link
 

浅倉樹々と高橋愛の年齢は同じ?身長は?

浅倉樹々は・・・18才!!若い!!に対して・・結婚もしている高橋愛は・・32才!!でした。。

えっ?そんなに年齢差があるの!?って驚いたのは私だけでしょうか・・(笑)

高橋愛は見た目がとってもかわいい感じなので・・・若く見られますよね~。

女性はいつまでも若く見られたいって思うものなので・・・大事なことですよね~。。

身長についての比較ですが・・・高橋愛の身長は154cmですね・・・まぁまぁな感じですね・・・。小柄でかわいらしいので・・若く見られる重要な要因でしょうね~。

一方・・浅倉樹々は・・・153cm!!です。。

あ、わずか1cmの差ですね・・・ほとんど違いはありませんね!!

調べるまで・・・まさかこれほど身長がほぼ同じなんて驚きですね~。

浅倉樹々は・・18才で・・まだまだこれから将来性豊かなタレントとして・・活躍してほしいですね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました