浅倉樹々がつばきファクトリーを電撃脱退!?まじめな性格が原因?

浅倉樹々 つばきファクトリー タレント

9人組の美少女アイドルユニットのつばきファクトリーですが・・・人気の浅倉樹々が一時活動休止?!のニュースが電撃的にあり・・驚きましたね~。

以前から患っている腰椎椎間板ヘルニアが悪化したため・・・とあり・・・やむを得ない感じがしますね・・・。

エースであり・・センターでもある浅倉樹々の一時活動休止は・・エースを突然失った・・あだち充の漫画『タッチ』のようですね!

浅倉樹々の一時活動休止について・・気になりましたので調べてみました~。

ではさっそく見てみましょう~。。

Sponsored Link
 

 

つばきファクトリーを脱退?浅倉樹々の真相は?

以前から患っていた腰椎椎間板ヘルニアの症状が芳しくなく・・一時活動を休止・・・とありますが・・ダンスパフォーマンスや振り付けのレッスンは・・アイドル活動を続ける限り・・・終わることはないのはわかっているはずなので・・いつかは復帰する!?プランがあるとは思いますがどうなんでしょうね・・・。

本人としては騙しだましやってきたとは思いますが・・・静養して良くなるレベルなのでしょうか・・・。。

ダントツの人気がある浅倉樹々なので・・・つばきファクトリーが今後どうなっていくのか!?他のメンバーも内心ドキドキなのではないかと思いますよね。。

浅倉樹々は高橋愛に似てる!?目元や輪郭&身長を画像で比較!

2015年4月29日のユニット結成以降・・エースとして・・全力で突っ走って来た浅倉樹々なので・少し精神的にも静養が必要な時期かもしれません。。

一時活動休止の発表時に・・出来るだけ早く復帰したい意欲が感じられましたが・・・静養期間中にいろいろ考えますので・・・どうなるか気になりますね~。

浅倉樹々 つばきファクトリー

まじめな性格が休養する原因なのでは?真相は?

人一倍責任感の強い浅倉樹々ですが・・・エースでセンターというプレッシャーがかかるポジションを守り抜くのは並大抵の努力では務まりません。


自分を追い込んでパフォーマンスを向上していったと思いますので・・体が痛くても我慢して練習に打ち込む真面目な性格なんでしょうね~。。

今回の一時活動休止の理由は・・・2017年も同様のケースとしてあったので・・果たしてどうなのかですね・・・。

ドクターストップとなっていますが・・まぁコメント的には無難でしょうね~。

一時活動休止で静養電撃脱退・・回復が芳しくない場合は・・最悪引退も有り得ます・・。

しっかり治してもらいたいですよね・・。

まだ18才で・・まだまだ先がありますので・・(笑)

Sponsored Link
 

一時活動を休止となっているが・・復帰はいつ?

2017年にも?同様のケースで休養をしているようですが・・・今回はどうなんでしょうかね・・。

復帰Xデーですが・・・7月?または9月頃を予想しています。

あんまり休養期間が長すぎると・・ユニットの活動に支障を来たすことになるため・・・現実的には・・3か月以上の長期離脱は厳しい状況にあると思いますね。。

メンバーが万一脱退したりして・・ユニットを維持することが困難になった場合は・・・新規メンバーを加入すると思います。

ハロプロですので・・・その辺のアクションは得意なのでは!?

しっかり休養して・・完治するまで復帰しない!ぐらいの忍耐力でケアに専念してもらいたいですね!!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました