キングダム実写版 羌瘣(きょうかい)のキャストは?条件から予想まとめ!

キングダム実写版 羌瘣(きょうかい)のキャストは?条件から予想まとめ! アニメ

映画版キングダムの続編の公開が正式に発表されましたね!2作目では、ファン待望の羌瘣(きょうかい)が登場する!と名言されていたものの、他のキャストの豪華キャストは続投で嬉しい限りですが・・肝心!?の羌瘣(きょうかい)のキャストが発表されませんでした(苦笑)

福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

ここではそんな羌瘣(きょうかい)のキャストが誰になるのか?について予想してみたいと思います。

Sponsored Link
 

『キングダム実写版の羌瘣(きょうかい)の予想キャストは?

原作のキングダムでも人気の高い羌瘣(きょうかい)ですが、可愛いながらも強いので好きな方も多いと思います。

今回、映画での実写版にて羌瘣(きょうかい)のキャスト役では?と言われている人についてピックアップしてみたいと思います。

・山本千尋さん

・土屋太鳳さん

・広瀬すずさん

・浜辺美波さん

・清野菜名さん

・小芝風花さん

・剛力彩芽さん

・小島瑠璃子さん

ざっと名前のみではありますが・・挙げさせていただきましたw

福原遥は子役時代から橋本環奈に似てる?身長や性格や輪郭などを比較!

中でも・・実写特別動画のキャストに抜擢された山本千尋さんやキングダム芸人!?の小島瑠璃子さんなどは噂されていますが・・どうなんでしょうね・・。

原作のイメージに合致するキャストを選択されていると思いますので・・正式発表が気になりますが・・この中で話題に上がっているのは『山本千尋』さん、『広瀬すず』さん、『清野菜名』さん、『小芝風花』さんの4名の方ですね。

キングダム実写版 羌瘣(きょうかい)のキャストは?条件から予想まとめ!

羌瘣(きょうかい)のイメージされる条件についてまとめてみた!

ここでは原作の羌瘣(きょうかい)のイメージされる条件についてまとめてみたいと思います。

原作のイメージを活かすということであれば、実写版の求められる条件として、『顔が可愛い』『小柄』『声も綺麗』『新体操の経験があるアクションが出来る』『剣術が出来る』ということに・・(汗)

これをすべて満たす女優さんは存在するのか・・というぐらいハードルが高いですね~(苦笑)

続報の実写版にてキャスト紹介の際に羌瘣(きょうかい)のキャストが紹介されていないのは、オファーを出して交渉中もしくは条件に合致するキャストの候補者を絞り込み中といった感じかと思います。

浜辺美波は痩せすぎも実は可愛い?目元や歯科矯正・食生活を調査!

続投は決定したものの、映画の撮影が予定されている中国でのスケジュールの見通しが立っておらず、羌瘣(きょうかい)のキャストについてはまだ検討できる時間があるので慎重に決めていると思います。

キングダムの熱いファンの期待を応えられるキャストの決定を待ちたいと思います。

Sponsored Link
 

羌瘣(きょうかい)のキャストで予想されるキャストは?

話題に上がっている『山本千尋』さん、『広瀬すず』さん、『清野菜名』さん、『小芝風花』さんの4名の方についてそれぞれ可能性について見ていきたいと思います。

『山本千尋』さん

実写特別動画で羌瘣(きょうかい)を見事に演じ切ってキレキレの剣術さばきを披露し、新体操を彷彿をさせる身のこなしを見せたことで、可能性を感じさせるタレントさんだと思います。

懸念されている点は・・声がイメージを合わない、綺麗ではない・・ということが言われており、どうなるのかですね~。

強みとしては・・実写特別動画とはいえ、羌瘣(きょうかい)役として一度演じている実績があり、アピール出来ている点が挙げられます。

『広瀬すず』さん

小柄で顔立ちが原作で描かれている羌瘣(きょうかい)の印象と合致している点と広瀬すずさん自身も体育会系でキックボクシングをされているというアクションが出来る女優さんですので、羌瘣(きょうかい)のキャストとして言われています。

広瀬アリスと水野美紀はそっくり?目元や鼻すじ・輪郭を比較!

また、羌瘣(きょうかい)には羌象がいる設定になっており、広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさんも出演するのでは?と言われている情報も・・・イメージもピッタリなので可能性を感じるタレントさんだと思います。

懸念されている点は・・広瀬すずさんクラスだと・・主演であれば十分可能性があるものの、今回のキャストは主役というわけではないので、所属事務所も含め、オファーをされても受けるのか?につては微妙・・というのが現状のようです。

とはいえ、キングダムのキャストの方々は、いずれも日本を代表する若手も含め精鋭揃いだと思いますので、この環境下で一緒に作品を作り上げることはとても貴重な経験になると思います。

あとスケジュール的に映画の撮影だと・・数か月間の日程を確保しないといけないので、他のスケジュールの兼ね合いですでに調整が厳しいのでは?という可能性があります(苦笑)

『小芝風花』さん

新体操の要素も含まれているフィギュアスケート中学2年生まで打ち込んでいた体育会系であり、演技力もあって可愛いと評判の小芝風花さんですので、顔立ちも羌瘣(きょうかい)のイメージを彷彿とさせるものがあります。

フィギュアスケート仕込みの柔らかな身のこなしは最大の強みだと思います。

『清野菜名』さん

最後に紹介させていただきましたが、『清野菜名』さんが一番可能性を感じると思います。

小柄でありながら・・アクションが好きアクション養成所へ通いスキルを習得するなどの経験もあり、剣術が使いこなせて、しなやかな動きの中に力強さがある動きをしつつ、可愛い・・というイメージに見事に合致しています。

清野菜名のバク転がカッコよくて凄いところを徹底解説!(動画付)

また、偶然かもしれませんが・・これから映画の撮影で長期間スケジュールの確保が必要でも・・現段階であれば日程を確保することは可能という点も強みですね。

とはいえ、イメージだけでキャストをすんなり決めることが難しく、映画には何よりも資金を援助してくれるスポンサーの意向も考慮したうえでキャストを慎重に決めていく必要があり複雑ですね~。

実写版キングダム全部で4部作製作されると言われていますので・・どんな内容になるのか・・今から楽しみですね~。

最後までご覧いただきありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました