んほぉの意味は?小松未可子との関係や元ネタの作品も調べてみた!

んほぉの意味は?小松未可子との関係や元ネタとなった作品も調べてみたw アニメ

小松未可子さんを調べてみると・・『んほぉ』という不思議なフレーズが出てきましたw

小松未可子さんとの関係やきっかけとなった元ネタ作品の所在について調べてみると何やら面白いことがわかりましたのでさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

んほぉとはどんな意味?どんな時に使う元ネタなのか気になるw

んほぉ』ってどんな意味なのか・・気になりますよね~。

この『んほぉ』というキーワードは・・この言葉だけだと・・???ですが、『んほぉ~このキャラたまんねぇ・・・』という感じで使われるようです。

となると・・『んほぉ』という言葉自体には意味を成していない感じですね~。

例えば・・『いやぁ』や『やっぱり』といった感じの言葉に近い感じがしますが、この『んほぉ』という文言は・・掛け声!?みたいな印象を感じました。

実際、初めて聞いたフレーズなので・・多くの人が使っていない感じがしますね~(苦笑)

それもそのはずで・・話し言葉ではなく、想像で話しているという前提でのコメントになるようです。

んほぉの意味は?小松未可子との関係や元ネタとなった作品も調べてみたw

んほぉと小松未可子との関係は?きっかけとなったのは作品?

『んほぉ』小松未可子さんをつながるきっかけとなったのは、やはり・・声優の仕事関係ですね!

新海誠 天気の子の声優に俳優を起用した理由は?選考基準を解説!

ゲームソフト『テイルズ オブ ゼスティリア』で、プロデューサーと声優を担当していた小松未可子さんにまつわる話でした。

このゲームソフトは、プレステ3用のロールプレイングゲームで、2015年1月バンダイナムコゲームスから発売されたゲームソフトですね~。

小松未可子さんが実際に『んほぉ~』という言葉を使ったというわけではなく、想像の中でも会話を文章化しているというところが・・不思議な感じです。

もちろんプロデューサーの方も使ったということではないようですし、このような言葉のやり取りがあったという想像の話し言葉ということになります。。

Sponsored Link
 

元ネタとなった作品のゲームソフトは今だといくらで買えるのか調べてみた

元ネタの作品となった『テイルズ オブ ゼスティリア』は発売から5年以上経過しており、だんだん入手が困難になっているようですね~。

現在でも・・入手できるのか調査してみたところ・・中古品でなんと200円!で購入できるようです。

新品であれば、アマゾンなどを利用すれば、1200円ほどで購入できるようですので、プレステ3をお持ちの方で興味がある方は楽しまれても良いかと思います。

小松未可子さんもご結婚されて、祝賀ムードで盛り上がっていますので今後の活躍も応援していきたいですね!!

滝沢カレンの母 2ショット画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました