メガビッグが当選した大分の佐伯市にあるローソンはどこ?店舗一覧のまとめ!

メガビッグが当選した大分の佐伯市にあるローソンはどこ?店舗一覧のまとめ! スポット

メガビッグ1等当選のニュースで大分佐伯市に注目が集まっていますね!

『幸運のローソン』とまで言われていますが・・当選者を出したローソンがどこか気になり、可能性のある大分県内や佐伯市の店舗についてさっそく調べてみました。

それでは、さっそく見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

メガビッグが当選した大分の佐伯市にあるローソンの店舗数は?

メガビッグ大分県の佐伯市にあるローソンに注目が集まっていますが、そもそも店舗数ってどれぐらいなんでしょうか・・(苦笑)

戸田れいはレストランのシェフ!店の名前と場所は?人気メニューも!

ローソンは全国展開している大手コンビニエンスストアではありますが、現在のソフトバンクホークスが九州に本拠地を移した際の親会社であったダイエーの子会社の時代も影響してか、比較的九州にもローソンの店舗があります。

スタミナ太郎 閉店店舗情報まとめ!都道府県で無い場所も調べてみた!

ちなみに、大分佐伯市にあるローソン店舗数13店舗となっています。

13店舗のいずれかから当選者が誕生したということになりますのでドキドキですね~。

メガビッグが当選した大分の佐伯市にあるローソンはどこ?店舗一覧のまとめ!

佐伯市内のローソン13店舗を地図付きで紹介!

佐伯市にあるローソンの店舗数は全部で13店舗ですが、ざっと紹介していきたいと思います~。

『ローソン佐伯鶴岡町一丁目店』

『ローソン佐伯池田店』

『ローソン佐伯池船店』

『ローソン佐伯野岡町二丁目店』

『ローソン佐伯坂ノ浦店』

『ローソン佐伯コスモタウン店』

『ローソン佐伯長谷店』

『ローソン佐伯稲垣店』

『ローソン佐伯女島店』

『ローソン蒲江インター店』

『ローソン佐伯内町店』

『ローソン佐伯渡町台店』

『ローソン佐伯海崎店』

都心にあるローソンの店舗数に比べて少ない感じはしますが、この中に・・幸運のローソンがあるということなので、ぜひ立ち寄りが可能な方は立ち寄りたいですね~。

Sponsored Link
 

大分県内にあるローソンの店舗数は全部で何店舗?

佐伯市内にあるローソン13店舗ですが・・大分県全体では何店舗ぐらいなのか見ていきたいと思います~。

大分県全体ローソン店舗数は合計192店舗あり、上位は、大分市76店舗別府市25店舗・・となっていて佐伯市は中津市の14店舗に次ぐ4番目になっています。

大分市はやはりダントツで多いですが、佐伯市もなかなかの店舗数ですね~。

全国に幸運のローソンの店舗があるので、この機会にメガビッグで運試ししてみたいと思います。。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました