渡辺満里奈の愛犬は?犬種や名前・性格や大きさなどの情報まとめ!

渡辺満里奈の愛犬は?犬種や名前・性格や大きさなどの情報まとめ! 動物

渡辺満里奈さんと名倉潤さん夫妻のおしどり夫婦には可愛い2人のお子さんと2匹の愛犬がいて素敵ですね!

ここではそんな2匹の愛犬についてまとめてみましたのでさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

渡辺満里奈の愛犬は2匹!犬種や名前についてまとめてみた!

渡辺満里奈さんは2人のお子さんを育てつつ、2匹の愛犬のお母さん!?でもありますね!

2匹の愛犬の名前『ルル』と『レミー』で、2匹とも可愛いですね~。

レミーの方が先輩!?で、チワワ?かと思う顔立ちですが、顔以外の骨格を見ると・・チワワじゃない?と思ってしまいました(苦笑)

調べてみると・・チワワとミニチュアピンシャーとのミックス犬でした(汗)

このミックス犬の名称は『チワピン』と呼ばれていますね。

同じようなミックス犬でマルチーズとトイプードルの『マルプー』と同じような感じですね。。

以前から小型犬同士のミックス犬はいたと思いますが・・『チワピン』や『マルプー』といった新たな名称で認知されたのは小型犬が日本で広く浸透している証だと感じました。

日本の住宅事情が大きく関係しているとは思いますが・・それにしても可愛いですね(笑)

ルルは、レミーよりも後輩!?でトイプードルですね!

本田紗来の愛犬は?犬種や名前・毛色や大きさなどの情報まとめ!

レミーがミックス犬だったので、ルルはもしかしてマルプー?なのかと思いましたが、トイプードルでした(苦笑)
渡辺満里奈の愛犬は?犬種や名前・性格や大きさなどの情報まとめ!

愛犬レミーはミックス犬のチワピンとは?犬種・性格や大きさについて

チワワとミニチュアピンシャーとのミックス犬である『チワピン』ですが、性格や寿命や大きさについてまとめてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

性格一般的には社交的でフレンドリーなので多頭飼いでも問題ないとされています。

レミーちゃんは、おっとりしていておとなしい性格のようですが、さすがはルルちゃんのお姉さん?だけはありますね(笑)

どうやら女の子のようですが、しっかり者の二女?ですね(笑)

大きさは20cm前後で両親とも小型犬なので、チワピンの大きさも小型犬のサイズですね。

体重は10㎏以下なのでいざというときには抱っこしても問題ないですね(苦笑)

ミックス犬なので・・一般的には長生きすることが多いのですが、チワピンについては10年前後と短めですね。

特に小型犬は15年とか長生きするワンちゃんも多いのでかなり意外ですね(苦笑)

Sponsored Link
 

愛犬ルルはトイプードル!性格や大きさ等についてまとめてみた!

愛犬のルルちゃんですが・・二女?のレミーちゃんとは性格が異なり、やんちゃでおてんばな三女ですね~。

体重は、3㎏前後で扱いやすく、大きさ30cm以下なので小型犬として人気があるのはこの辺に理由があるのではないかと思いますね。

矢田亜希子 愛犬の名前は?犬種&毛色や価格などの情報まとめ!

愛犬2匹の存在は、名倉潤さんにとってもとても心強かったのではないかと思いました。

犬と人間がお互いに癒しあう・・そんな関係って、昔から存在していましたが、今回その素晴らしさをあらためて実感しました。

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました