西村拳 愛車の車種は?メーカー・型式・価格・カラーの情報まとめ!

西村拳 愛車の車種は?メーカー・型式・価格・カラーの情報まとめ! 愛車

空手界のプリンスこと西村拳さんの乗られている愛車のハイブリッドカーが気になりますね~。

車の側面だけがスクープされていますが、調べてみたところ・・さすが!プリンスだけあって高級SUV車のハイブリッドカーであることがわかりました!

さっそく詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

西村拳の愛車の車種は?超高級車のメーカーと判明w

西村拳さんは、東京五輪にも内定している空手界のプリンスで超イケメンですよね!

乗っている車も超イケメン?なハイブリッドカーですが、愛車の車種は・・『レクサスRX450h』ですね~。

鳥谷敬の髭&顔が男前でかっこいい?似てるイケメン有名人といえば?

一瞬・・グレード違いの『レクサスRX450hL』かな?と思いましたが・・サイドミラーの配色が異なるので『レクサスRX450h』だとわかりますね!

流れるような流線型のデザインでカッコいいですね~。

いわゆる高級SUVのカテゴリーに該当するレクサスRXシリーズですが、ハイブリッドをチョイスするあたりは、燃費もよく地球環境に配慮したトップアスリートの模範で素晴らしいと思います。

私も欲しいですが・・生活するのに精一杯で・・・17年前のホンダ車に乗っています(苦笑)

西村拳 愛車の車種は?メーカー・型式・価格・カラーの情報まとめ!

レクサスのRX450hの仕様・カラー・価格などの情報まとめ!

西村拳さんの愛車『レクサスRX450h』であることはご紹介しましたが、ここでは主な仕様についてザックリとまとめてみたいと思います。

正確な仕様は『RX450h F SPORT AWD 』になります!

カラーは『ホワイトノーヴァガラスフレーク』、カラー番号は『083』となっております。

ホイール20インチのタイヤを装着して、ホイールはメタリック塗装が施されているものになります。

ちなみに・・塗装でも・・クロームメッキなので通常のメッキよりも光沢があって耐久性高いので高価です(汗)

エンジンは『V型6気筒3.5L+ハイブリッドモーター』になり、排気量3456ccです。

気になる燃費は・・11.4~16.7km/lで、最も走行する市街地モードだと11.4km/lになります。

排気量とパワー的には優秀な部類に入ると思います。

最後に・・・気になる価格は・・783万円です!!

オプションや税金などを含めると・・900万は必要になる計算ですね~(汗)

日本が誇る高級車レクサスなので・・価格に値する品質と完成度は間違いないですね~。

Sponsored Link
 

RXシリーズのRX450hLとRX450hとの違いは?

レクサスRXシリーズには、RX450hLとRX450hがありますが・・どの辺が異なっているのか素人目線!?で解説していきたいと思います。

RX450hLには、駆動がAWDのみに対して、RX450hには駆動は2WDとAWDが選択できる点があります。

たけしの愛車・過去現在の車種と時価総額!レクサスを選んだ理由は?

またスポーティー志向に人気な[F SPORT]のグレードは、RX450hのみにあります。

RX300シリーズにも[F SPORT]のグレードは存在しますが割愛させていただきます(苦笑)

ただ、RX450hLは、RXシリーズの最上位モデルとも言えるので迷いますよね!

高級SUVで快適に・・という志向の方はRX450hL、高級SUVにも乗りたいけどスポーティーな志向が好き!という方はRX450hのF SPORTをチョイスされるのがベストだと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました