柳美稀と新垣結衣が似てる!?目元や鼻すじ&輪郭&身長を比較検証!

柳美稀と新垣結衣は似てる? タレント

動物戦隊ジュウオウジャーでレギュラー出演して女優デビューを果たしている柳美稀さんですが、ガッキーこと新垣結衣さんに似てる!?という情報があり・・気になりましたので、目元や鼻すじや輪郭や身長といった外見について比較しながらどこが似ているのか?見ていきたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

柳美稀と新垣結衣は目元が似ている!?のか比較検証!

柳美稀さんとガッキーこと新垣結衣さんですが・・パッと見が似ている感じがするのはどこかが似ているのではと思いますね。

柳美稀と水野美紀が似てる!?目元や鼻すじ&輪郭&身長を比較検証!

さっそく目元について似ているのか見ていきたいと思います~。

2人を同時に見て比較してみると・・・目元は似ていると思いますね~。。

どこが!?というと・・・目の形が似ていると思います。

ただ・・そっくりというわけではないので厳密には違いがありますが・・(苦笑)

柳美稀さんの方が若干ですが・・目尻が上がっている感じがします(笑)

どちらかというと・・・柳美稀さんは綺麗系、新垣結衣さんは可愛い系になると思いますね~。

柳美稀と新垣結衣は似てる?

柳美稀と新垣結衣は鼻すじが似ている!?のか比較検証!

柳美稀さんと新垣結衣さんん鼻すじについて似ているのか比較検証していきたいと思います~。

ズバリ!ですが・・またまた似ています!

具体的には・・・おでこから顎にかけての鼻すじの長さのバランスが同じですね!

そこからの口元の感じが似ているので似ている!?と言われる理由だと思いますね。。

歯並びはちょっと・・・違う感じがしますので・・口を開けない状態の方が鼻すじの感じは似ていると思います(笑)

Sponsored Link
 

柳美稀と新垣結衣の顔の輪郭を比較しながら身長も比較検証!

柳美稀さんと新垣結衣さんって並んでいるのを見たことがないので何とも言えませんが・・身長とかはどうなんでしょうね~。

さっそく見ていきましょう~。。

柳美稀さんの身長は167cmのようですね~。。

一方の新垣結衣さんの身長はというと・・一応!?169cmと言われています。。

一応!?と・・いうのは・・身長が伸びている?ので・・プロフィールでは169cmとあるが・・170cm以上あるのでは?!と言われていますね。。

意外に・・・高身長なんですね~(笑)

伸び続けている?とも言われており・・新垣結衣さんの身長データーは今後変更されるかもしれませんね~(笑)

お二人とも高身長で・・・何といっても髪の毛の感じがキレイですね~。

髪の毛のキレイな女性は好感度抜群ですよね!!

今後の柳美稀さんと新垣結衣さんの共演とかのドラマとかもあったら注目ですね!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました