鈴木ちなみの旅ランリュックが 可愛い!メーカー・値段を紹介!

鈴木ちなみの旅ランリュックが 可愛い!メーカー・値段を紹介! スポーツ

鈴木ちなみさんはモデルで・・さすが中学・高校時代には新体操部で活躍されただけあってスタイル抜群で、月刊誌の『旅色』旅色アンバサダーとしてランニング姿が可愛いですよね!

今回は、鈴木ちなみさんが背負っている素敵なリュックサックについて調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

旅色ランニングで使用したリュックサックのメーカーは?型式も紹介!

鈴木ちなみさんが月刊誌『旅色』の旅色アンバサダーで使用している赤色のリュックサックが良く似合っていて気になりましたので、さっそく調べてみました。

写真などでメーカーのトレードマークから・・アシックスのリュックサックということがわかりました~。

さらに調べていくと・・正式名称は『ランニング バックパック4』、型式は『EBM404』、カラーコード『2390(レッド/ブラック)』ということがわかりました~。

なかなかの人気商品のようで・・ネットだと売り切れのところが続出していますね~。

綺麗なレッドなので、男性のみならず女性の方にも似合いますね!

鈴木ちなみの旅ランリュックが 可愛い!メーカー・値段を紹介!

旅ランリュック(ランニングバックパック)の値段・サイズ・カラーも紹介!

鈴木ちなみさんが着用していることもあり人気に拍車がかかっている可能性があるリュックサックですが・・・値段はどれぐらいなのか気になりますね~。

芸能人の方が使用しているので、庶民には厳しい値段なのでは?と思いましたが・・・なんと税込み4370円でした!!

安いですね!これは買いでしょ~・・・と思って買おうと思ったら全色売り切れでした(苦笑)

あ、ちなみに・・色は・・ライムみたいな黄緑色のタイプと黒と黄緑色、黒、黒とピンクのカラーが先程紹介したレッド以外にありますね!

値段の安さからなのか、機能が良いのかわかりませんが・・・全色売り切れで入荷待ちです。。

Sponsored Link
 

『アシックス・ランニングバックパック4の優れた機能や素材なども紹介!』

アシックスから販売されている『ランニングバックパック4』ですが、その名の通りランニングの際に使用するリュックサックという位置づけになります。

体に密着するために薄型となっているため、従来のリュックサックのような容量は期待できません(苦笑)

素材はナイロンで、汗などの内部への進入を防止するため背面と密着する部分には湿気を軽減するシートを施されていたり、ランニングを想定して設計されているので防水仕様にもなっています。

またランニング中の給水対策としてペットボトルなどを入れるポケットを設置されています。

サイズ的には・・横25cm・高さ39cm・奥行10cmで容量は4Lとなっています。。

カラーは残念ながらブルー系が無いのがネックですが・・それ以外の機能や値段といったコスパは良い商品だということが調査して判明しました!

これは入荷待ちになるのがわかりますね~。

さっそく私はオーダーしちゃいました!!

天気の良い日は、このランニングバックパックを背負って気持ちよくランニングを楽しみたいですね!

マヌカハニーのど飴のおすすめは?メーカーや商品名・値段を紹介!

冨永愛 トレーニングシューズのメーカーと商品名・値段も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました