有安杏果の結婚相手・児島直樹Drとの馴れ初めは?交際はいつから?

有安杏果 結婚 馴れ初めは? タレント

元ももいろクロ-バ-Zの歌手で有安杏果さんがご結婚されたとの嬉しいニュースが飛び込んできましたね~!

11月は22日が『いい夫婦の日』もいうこともあって結婚のおめでたいニュースが何件かありましたが・・24日に公表するとはタイミングを見ていた可能性がありますね(笑)

お相手の方は、お医者さんで一般の方ということでしたが・・かなてから婚約されていた方で信頼している婚約者児島直樹さんですね!

児島直樹さんのプロフィールや有安杏果さんと付き合うことになった馴れ初め交際がいつごろからなのか?について調べてみましたので、宜しければ最後までご覧頂けましたら幸いです。

Sponsored Link
 

児島直樹Drのプロフィールまとめ!

プロフィールをまとめてみました!

『名前』児島直樹

『年齢』48才

『学歴』東京医科大学医学部

『職業』医師:あんずクリニック医院 院長

職業はお医者さんですが、内科でも心療内科が専門のようですね~。

人の悩みなどを真摯に聞いてくれるやさしそうな感じですね。

現在、有安杏果さんが所属している事務所の『アプリコット』の代表取締役も兼務されているとのことで、有安杏果さんの芸能活動を全面的にバックアップされている感じですね!

 

有安杏果 結婚 馴れ初めは?

有安杏果との馴れ初めは?出会いがあったのはいつごろ?

2人が出会うことになったきっかけは、2016年に有安杏果さんがソロ活動されていた時期に、体調を崩したのがきっかけのようですね。

今まで、グループで活動してきてソロになったときの重圧などに悩んでいた可能性がありますね。

そんなときに傍にいてくれてサポートしてくれるお医者さんがいると紹介されたのがきっかけのようですね~。

心強いサポートを受けて、これほど安心できることは無かったのではないかと思いますね。。

芸能人でも、最初は友達で相談相手になっているうちに・・恋愛関係に発展して結婚されるパターンも多くありますので、医師患者という関係から・・というのも例外ではないと思います。

有安杏果との馴れ初めは?交際はいつごろから?

有安杏果さんが交際をスタートさせたのは、ちょうど2018年だったようです。

2018年1月ももいろクロ-バ-Zを卒業して、その後休業となりましたが、休業期間中の数か月後である春頃交際へと発展したようです。

ももクロとして、アイドル活動を精一杯活動してきて、気力を充電する期間に結婚を前提に付き合い始めるようになったようですね。

賀来賢人嫁さんは榮倉奈々!馴れ初めは?年齢差や身長差も調査!

実際、婚約をされてから結婚されていますので、年の差があると言われていますが、お互いの価値観が合致していれば何の問題もないと思いますし、末永く幸せになってもらいたいですね~。

これまで以上に何でも相談できる素敵な旦那さんのバックアップを得て活躍してらいたいですね~。

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました