鳥谷敬の私服ファッション&ブランドやかっこいい髪型と髪色まとめ!

鳥谷敬の私服はイケメンでかっこいい スポーツ

イケメンでかっこいいプロ野球選手として有名で私服ファッションも自然体な感じな鳥谷敬さんですが・・ファッションにおいてはお気に入りのブランドなどはあるのでしょうか?

また、こだわりの髪型の有無やこれまでの髪色のについて気になりましたので調査し、まとめてみましたのでどうぞご覧ください。

Sponsored Link
 

鳥谷敬の私服ファッションのセンス&何色系が好きなの?

阪神タイガースの現役生え抜き選手としてスター選手である鳥谷敬さんですが、ユニフォーム姿以外の私服のファッションセンスが自然体素敵だと評判ですよね~。

果たしてどの辺がそのように評価されているのか・・さっそく見てみましょう~。。

まず、私服の鳥谷敬さんですが・・・眼鏡をしている姿を多く見かけるので視力が近視なのかもしれませんね~。

画像を見る限りだと・・遠視の眼鏡では無いと思いました。。

眼鏡をかけてのファッションもまた良く似合っていますね~(笑)

鳥谷敬さんの私服について調べてみると・・・ほとんどが黒色の服でしたので・・黒色系の服が好みなのではないかと思います。。

黒は見た目が締まって見える視覚効果があると言われていますが・・・太陽光線を吸収しやすいため、夏場は熱を吸収し暑くなる傾向がありますのでうまく使い分けたいですよね(苦笑)

鳥谷敬の私服はイケメンでかっこいい

鳥谷敬のこだわりブランド&どういう系統のファッションが好みなのか調査!

黒色系のファッションがよく似合う鳥谷敬さんですが、こだわりのブランドやお気に入りのファッションなどはあるのか?調べてみましたので紹介したいと思います!

山田裕貴の父はプロ野球選手の山田和利でも俳優になった理由は!?

普段のユニフォームにはチーム名やロゴやスポンサー名などがたくさんついているのも関係しているのかわかりませんが・・公開されている鳥谷敬さんの洋服のファッションは、自分のファッション感覚で良いと思ったものを自然と身に付けることによって、とてもさわやかで時にはシックなファッションセンスの持ち主だと思いますね~。

とはいえプロ野球選手として、やはりこだわりが見られますので、紹介していきたいと思います。

『OAKLEY』
鳥谷敬さんがプレーの際に愛用しているアイテムでもありますが、プロ野球選手として用具契約を結んでいる可能性はあるもののTシャツなども愛用されており、プライベートなどでも動きやすいので愛用されているようですね~。

鳥谷敬サングラスOAKLY

動きの激しいスポーツでも骨格にしっかりフィットして、どんな環境下でもしっかりボールを視覚に捉えて鉄壁な守備には欠かせないアイテムで鳥谷敬さんの顔がこのサングラスを着用することでさらにかっこよさを引き出していますよね!

また、OAKLYは普段着としても動きやすく、鳥谷敬さんも快適な服装が好みな感じですので・・それらの系統が好みなのでしょう~。

もし鳥谷敬さんと同じ雰囲気のコーディネートをあなたが目指すとしたら、このブランドが彼の着ているものと近くなると思います。。

自分に合った服がたまたまブランド服だった!?という感じで、特定のブランドを愛用しているのではなく、自分に合ったアイテムや服をチョイスしている感じがしますね!

『久保田スラッガー』
プロ野球選手の内野手の名手たちが好んで愛用しているのが・・このグラブです!

鳥谷敬グラブ 久保田スラッガー

まさにグラブは鳥谷敬さんにとって手足とも呼べるものですが、より多くの紐が特徴的ですね!

『ZETT』『ミズノ』なども愛用している選手もいますが・・・玄人のこのグラブをチョイスするところがプロとしてのこだわりが見受けられますね。

元々は他のメーカーのグラブを使用されていたようですが・・このグラブでも華麗なプレーを引き続き見たいですね!

『NIKE』

抜群のバットコントロールで2000本安打達成を果たしたバットになりますが、鳥谷敬さんの手足となっているプロ野球選手では特にこだわっているアイテムになりますね~。

鳥谷敬バットNIKE
入団当時よりスター選手の称号でもある名球会入りの条件の2000本安打達成時もNIKEのバットを愛用しているところをみると・・鳥谷敬さんもバットのこだわりは例外なくありそうですね~。

また、鳥谷敬さんは、スランプで打撃不振に陥っても、決してバットの原因があるのではなく自分に問題があるという、人格的にも素晴らしい人柄であるというエピソードもありますね~。

将来指導者になる可能性もありますが、素晴らしい指導者になること間違いなしですね~。。

本題にはなりますが・・私服についても、さっそく見ていきたいと思います!

『GUCCI』
黒の長袖のGUCCIの絵柄が入ったセーターを着たりしていますが・・ご存知のとおりGUCCIの絵柄だとデザインが派手めですが・・イケメンの鳥谷敬さんだと似合ってしまうところが素晴らしいですね~。

鳥谷敬グッチ長袖

イケメンだとどんな服装でも似合ってしまうんですね・・・・うらやましいです(笑)

『COACH』
意外なところでは・・COACHの青のレザーバッグの小物を私服で使い分けているオシャレなセンスもありますね~。

鳥谷敬COACHバッグ

鳥谷敬さんはCOACHのレザーバッグも似合いますね。

スポーツ選手というイメージでいうと・・PUMAやAdidasといったスポーツバッグを連想しがちで、COACHのバッグはあまり機能的ではない気がしますが、がっちり鍛えられた強靭な肉体に鮮やかな青が映えますね!

『ルイヴィトン』
ブランドの王道とも言えるブランドですが・・大きなルイヴィトンのバッグも愛用されていて、あの大きなバッグだと目立ちますが・・服とのバランスを考慮しておしゃれに持っているところがいいですね~。

鳥谷敬ルイヴィトンボストンバッグ

鳥谷敬さんは黒パンツが好みなようですが・・・引き締まった強靭な肉体に黒系統の服装に、ルイヴィトンボストンバッグは良く似合いますよね!

それにより黒のシンプルなファッションはよりかっこよさを引き立たせていますね!

Sponsored Link
 

鳥谷敬の髪型や髪色にはどんなこだわりがあるの?

これまで鳥谷敬さんの私服のファッションセンスが自然体でかっこいいということを紹介してきましたが、私服のファッションセンスを引き立てている髪型や髪の色についてまとめてみましたので紹介していきたいと思いますね。

鳥谷敬さんの髪型で有名なのはやはり・・ツーブロックの髪型でカッコいいスーツ姿で契約更改とかでスーツ姿でテレビに映っているのが印象的ですよね~。

しかも右から左に流れるパーマをかけた金色のブロンドヘアーがまたおしゃれですよね~。

髪の色も洋服とのバランスを考慮してなのか・・派手過ぎずにしているところが自分のファッションスタイルのことをよく理解している証拠ですよね~。

身長は180cmと大柄なプロ野球選手に囲まれていると小さく感じてしまっていましたが・・・身長としては文句なしでファッションセンスも自然体で・・とても参考になるので今後はファッションの参考にさせてもらおうと思っています!

プロ野球選手としてのスターの称号でもある2000本安打をすでに達成し、名球会入りを果たしていスター選手である鳥谷敬さんにはこれからも注目してきたいですね!!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました