蒼井優 恋愛遍歴から顔のタイプとキャラの共通項が判明!(画像)

蒼井優 タイプの男性 タレント

まさかのニュースで・・・驚きの声を全国各地から聞こえてきそうですね~。。

恋多き女優として知られる蒼井優ですが・・・南海キャンディーズの山里亮太と結婚!!を記者会見で報道陣の前でやるというニュースも入り・・・これはフェイクニュースではないと思いました(笑)

ここでは、蒼井優の恋愛遍歴から好みの顔のタイプやキャラよりどんな人がタイプの男性なのか?について見ていきたいと思います~。

Sponsored Link
 

蒼井優のタイプの男性を恋愛遍歴よりチェック!

これまで名前が挙がった俳優さんやタレントは下記になります。。

・瑛太
・岡田准一
・大森南朋
・鈴木浩介
・堤真一
・三浦春馬
・石崎ひゅーい

そして・・・名前が挙がる前!?に旦那になった山里亮太になります。。

イケメンが好みなのか・・って思われがちですが・・・よーく見ると・・イケメンが好みであればビジュアル系とかも含めて、そういった方面の名前が挙がってきそうなものですが・・・ありません・・。

ずばり・・・個性的な顔立ちが好み?みたいですね。。

しかも・・・顔のタイプうんぬんというより・・・外見より内面の良さに魅力を感じるみたいですね~。

蒼井優が恋愛遍歴から垣間見えた旦那に求める条件とは何!?

人間的な魅力が蒼井優にあるからこそなんでしょうね~。

外見だけが好みであれば・・モデル出身の俳優さんとかがたくさん名前が出てきても良さそうなものですが・・そうではないので・・山ちゃんのハートをがっちり掴んでいる記者会見を見てホッコリしましたね。。

蒼井優 タイプの男性

蒼井優はタイプの男性の具体的にどんなところに魅かれるだろうか・・・?

これまで外見が良いイケメンよりも・・内面を重視している蒼井優ですが・・とはいえ結婚となると話が違うようですね~。

そのヒントは恋愛遍歴に名前が挙がった人たちから読み解くことができます。

特に・・・鈴木浩介は最たるもので・・・婚約解消になってしまいましたが・・・かなりの高キャリアですよね。

蒼井優と同じ福岡出身ということもあり・・・意気投合したのは間違いなさそうですが・・・蒼井優の外見とは異なる側面が見えたときにどう思ったのか気になりますね。。

鈴木浩介は青学の卒業生であり・・かなりの勉強家でもあります。。

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

また蒼井優は仕事に対して人一倍ストイックな性格なので・・それを暖かく包み込む人が好みだと思います。

そういった意味では・・・山里亮太がぴったりですね。

周りに対する気配りの徹底ぶりは記者会見を見ていて・・随所に感じされましたので・・浮き沈みの激しいお笑いの世界でしぶとく生き残り・・売れっ子として大活躍されているわけですから・・その辺の気配りは完璧なんしょうね~。

Sponsored Link
 

蒼井優の好みのタイプは・・山ちゃんみたいな人?

共通の友達たちと一緒に会っていたときから・・・山ちゃんは憧れの人・・っていう目線で見ていたようですが・・無理に気に入られようと・・背伸びをしないのが良かったと思いますね。

好きな人の前では良く思われたい!となってしまいがちですが・・その辺は40才も超えて落ち着いていますので大人の対応をされていますよね~。

蒼井優も山ちゃんの魅かれたところは・・・という質問に対しての返答が象徴的だと思いました。

山ちゃんの仕事に対する姿勢がとても尊敬できると・・・蒼井優も役者の仕事にはストイックに取り組む性格なので・・ピッタリな夫婦になると思いますね。

記者会見を見ていると・・・お互いを尊敬しあう二人の幸せな表情を見せてもらい・・見ている人の多くにホッコリを感じさせてくれましたよね~。

共演の可能性は低いですが・・今後の2人の活躍に期待ですね~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました