夏まゆみの旦那は?結婚記念日はいつ?旦那とのほっこりエピソード

夏まゆみ 旦那 結婚相手 タレント

振付け師の大御所として活躍している夏まゆみですが、メリハリのある指導方法で、アイドルユニットのダンスの能力を引き出す達人でもありますよね。。

振付け師としての側面とは異なり、普段の夏まゆみの素の部分を紹介できればと思います。。

熱血!?な指導している?面ばかり・・クローズアップされていますが・・・それ以外の事柄について調べてみましたので早速見ていきましょう~。。

Sponsored Link
 

夏まゆみの旦那とは?結婚してるの?

夏まゆみは自身も当然ダンスを踊ることが大好きであり、20代の頃には欧州へ技術を学びに行ったりして最先端のダンスの振付けの技術を学んだ努力家ですよね。

そんな状況なので・・・欧州から帰国後も・・いろいろなオファーを受けて、好きな振付けに熱中していたようですね。

結婚の真意については・・・いろいろ調べていったのですが、結婚はしています

これは本人がコメントを残していますので・・・確実かと。。

どんな旦那なのか?続けてみていきましょう~。

夏まゆみ 旦那 結婚相手

旦那との結婚したのはいつ?

夏まゆみが旦那と結婚したのは・・・2006年4月のようです。

となると・・今から13年前ですね~。

夏まゆみは40代のときに結婚されたことになりますね。。

20代~30代のときはダンスのことしか目に入らず没頭している状態で・・仕事に対する達成感や充実感が一番実感できる時期だったようですね。。

どんな方でも・・一番脂がのった輝いている時期ってあると思いますよね~。。

まさしく・・夏まゆみの場合も・・・結婚する前に・・冬季長野オリンピックの閉会式の振付けという一生に一度あるか無いかの大役を見事に全うし、その後のタイミングで旦那と結婚していますので・・・公私ともに充実している!!って感じですよね。。

憧れちゃいますよね~。

Sponsored Link
 

夏まゆみと旦那とのホッコリするエピソードとは!?結婚記念日はいつ?

夏まゆみは・・帰宅後も・・ストイックにイヤホンをしたり自分の部屋にこもって、振付けのアイデアを考えたりと・・・なかなか一般的な夫婦が会話するような雰囲気ではないようです。

子供についても調査してみましたが・・・有無については判明しませんでした・・。

夏まゆみにとっては・・教え子がみんな自分の娘と思えるほど全身全霊で振付けを指導していると思いますので・・それはそれで充実していると思いますね!

夏まゆみが振付けしたアーティストは?後藤真希とのエピソードも!

そういったすれ違いがちな夫婦生活の中で・・・3月3日のひな祭りの日の出来事では・・ダイニングの部屋にひな人形の折り紙を飾ってお祝いしたりしてくれていたりと・・・細やかな配慮が出来る優しい旦那ですね~。

3月21日は結婚記念日とのことで・・・今年は13回目の結婚記念日ですね!

10年目とかには・・・スイートテンダイヤモンドとか・・さりげなくプレゼントとかしてくれそうな旦那ですね~。

ホッコリなエピソードにて失礼しました~。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました