髭男爵山田ルイ53世の現在は?スープカレーの真相も調査!

髭男爵 山田ルイ53世 スープカレー タレント

髭男爵山田ルイ53世といえば・・・ワイン片手に・・・ひぐち君とお笑い界で一躍ブレイクしましたよね~。。

どうも!貴族です』ってコメントするのが毎度恒例の儀式!?でしたが・・・最近はあんまり見ていません・・(笑)

久しぶりに・・ニュースで髭男爵の記事が出ていたら・・・子供誕生!?という本人の活躍とは異なる記事で・・・ちょっと拍子抜け的な感じでしたね~。

すっかり記憶の彼方!?にあった髭男爵というキーワードが気になり・・調べてみると・・・スープカレー?というキーワードが登場してみたのもあり・・真相を調査することにしました~。

ではさっそく見てみましょう~。

Sponsored Link
 

髭男爵はお笑い界ではなく・・新天地を見つけたの?

髭男爵をネットで検索すると・・・スープカレー?というキーワードが出てきます・・。

えっ?一発芸人が・・・飲食業に転身?的なことなのか?と一瞬考えてしまったのは私だけ?でしょうか・・。

北海道のスープカレー屋・・・という記事で・・・店の名前が髭男爵・・・気になりますね~。。

気になっていろいろ調べてみたところ・・・まったくお笑い芸人とは関係のないようでした~(笑)

ということは・・・現在は・・?ということが気になりましたので・・さらに調べてみることにしました。。

小林千花の実家は都内一等地の老舗ホテルで自宅の場所も凄い!?

髭男爵 山田ルイ53世 スープカレー

山田ルイ53世には意外な才能が?その理由は学歴にあり!?

山田ルイ53世は意外な才能というか・・・文才としての才能があるようですね~。

愛媛大学の法文学部に入学していた経緯もあり・・・四国の国立大学に在籍していたぐらいですので・・・頭の回転は人並み以上なんでしょうね~。。

お笑いは・・・賢くないと出来ない芸当・・・と昔から言われていますが・・それにしても国立大学とは恐れ入りましたね~。

蒼井優 ポルシェの車種と過去の愛車は?免許のエピソードも紹介!

ノンフィクション作家としての文才は大いに期待できるところがありますので・・・又吉直樹につづき・・・受賞!?ということも将来あるかもしれませんね~。

それにしても・・お笑い芸人の中には芥川賞作家もいたりと・・・才能豊かな人材の宝庫ですよね~。

Sponsored Link
 

相方のひぐち君の現在は?何をしている?

相方のひぐち君・・・福岡出身ですが・・・この人もなかなか頭が良いと思いますね~。

修猷館高校・・・・ここは県立でもなかなか福岡県では有名ですね。。

知識を習得するスキルはその辺から培われてきたのでしょう。。

ワインエキスパートの資格を取得していますが・・ソムリエ??なんでしょうか・・(笑)

お酒が好きなんでしょうね。。。

ワインも味覚を磨くのに・・様々な種類のワインも試飲するわけですが・・・ワインの購入費もかさみますよね~。。

山田ルイ53世は文才、ひぐち君はソムリエ?と・・・ワインのネタで・・・またお笑い界で再ブレイク!?する日もあるのでは?と期待しちゃいますね~。。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました