YouTuberはるくんの月収は?2021年最新年収や累計収入から算出!

YouTuberはるくんの月収は?2021年最新年収や累計収入から算出! ホープ

人気YouTuberはるくんが、フジテレビのこれまた人気女子アナである久代萌美さんとご結婚されたという嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

6才年上の姉さん女房となる久代萌美さんは人気YouTuberはるくん月収を把握しているようで管理されていて安心ですね~。

ここでは人気YouTuberはるくんの気になる月収を運営しているチャンネルの年収から調査していきたいと思います。

Sponsored Link
 

人気YouTuberはるくんの年収から月収を算出してみた!

YouTuberはるくん年収は推定ではありますが、2021年1月最新の情報では・・2020年の推定年収が950万弱となっています。

ハラミちゃんの推定収入は?再生回数やチャンネル登録者数から算定!

ただし、相方ふぇるとさんとのコンビによるチャンネル運営なので、折半だとすると・・500万強になりますので、月収換算すると約40万になると思いますね~。

20代での月収としてはなかなか高収入となると思いますので、素晴らしいと思います!

チャンネル登録者数は右肩上がりで上昇しますので、これからもっと増収となる可能性があるので楽しみですね~。

YouTuberはるくんの月収は?2021年最新年収や累計収入から算出!

YouTuberはるくんの2021年最新の累計収入はいくら?

YouTuberはるくんの2021年最新の累計収入は推定で約6250万となっています。

チャンネル運用期間を調べてみると・・10年もの長期間チャンネル運営されていることが判明し、堅実な運用をされているチャンネルだと感心しました。

ハラミちゃん 出身大学はどこ?音大ピアノ科から予想のまとめ一覧!

10年という長い年月をかけてじっくりチャンネル登録者を増やしていき、チャンネル『北の打ち師達』では、チャンネル登録者数が121万人とミリオン登録者達成という快挙を達成されており、1000万人のチャンネル登録者を目指して今後も引き続き頑張ってもらいたいですね!

YouTuberはるくんのYouTubeチャンネル一覧と収入内訳を紹介!

YouTuberはるくんはサブチャンネルも含めて2つのYouTubeチャンネルを運用されているようですが、メインは『北の打ち師達』、サブは『北打ちどうでしょう』になります。

収入内訳としては、『北の打ち師達』の年収の推定が934万『北打ちどうでしょう』の年収の推定が17万となり、合計では951万となっています。

それ以外の活動での収入も合わせると合計では1000万以上の年収があると思いますね。

チャンネル登録者数も右肩上がりに増加していますので、将来的にはどこまで収入が増加していくのか気になるところです~。

ハラミちゃんの手首はタトゥーじゃなく皮膚の保護!テーピング跡が可哀想…

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました