ハラミちゃん 出身大学はどこ?音大ピアノ科から予想のまとめ一覧!

ハラミちゃん 出身大学はどこ?音大ピアノ科から予想のまとめ一覧! ホープ

ハラミちゃん卒業大学は非公開となっていますが、秘密にされると知りたくなりますよね~。

ファンの方からいろんな情報が提供!?されていますので、それらの情報を元に卒業大学について予想していきたいと思います~。

それではさっそく見てきましょう~。

Sponsored Link
 

ハラミちゃんが卒業したのは東京藝術大学?なのか検証してみたw

ハラミちゃんピアノ科音大出身とのことですが、東京藝術大学のピアノ科では?と言われていますね~。

Twitterにて、ハラミちゃんが自分の大学の先輩・・とコメントを投函した方がいらっしゃって、それが東京藝術大学・・の先輩・・となっているので、騒然としちゃいました(苦笑)

ただそれに対してハラミちゃんのコメントがあるわけでもなく・・な感じです。

これよりも・・ハラミちゃんTwitterのコメントにて・・上智大学にてKingGnuさんの白目を演奏された際のコメントの方が信ぴょう性が高いと感じますね~。

そのコメントは・・曲の編成がハイレベルで・・・さすが芸大だ・・・ホント凄い・・・となっています。

このコメントを見ると・・・もしハラミちゃんの卒業大学が東京藝術大学であれば・・さすが芸大だ・・凄いよね・・なんてわざわざコメントする必要が無いと感じました(苦笑)

芸大は、こんな凄い天才がゴロゴロいる・・・といった類いのコメントだったら、ハラミちゃんの卒業大学は東京藝術大学でキマリ!?だと思いますが・・状況的にもハラミちゃんのコメントからも東京藝術大学ではない音大を卒業されている可能性が高いと思いますね。

ハラミちゃん 出身大学はどこ?音大ピアノ科から予想のまとめ一覧!

『ハラミちゃんの卒業大学を吉祥寺のライブハウスから予想してみた!

ハラミちゃんの卒業大学は東京藝術大学ではないとすると・・いったいどこなのか気になりますね~。

ヒントはいくつかありますので、それらからハラミちゃんの卒業音大を予想してみたいと思います!

大学時代よく行っていた場所吉祥寺ライブハウスだったとハラミちゃんがコメントされていますので、その周辺エリアにある大学に通われているのが可能性として高いと思います。

このエリアに幸いにも4つも音楽系の大学があります・・(苦笑)

・桐朋学園大学(調布市)音楽学科ピアノ専攻

・国立音楽大学(国立市)鍵盤楽器専修ピアノコース

・東京音楽大学(豊島区)器楽専攻ピアノコース

・武蔵野音楽大学(練馬区)器楽コースピアノ専攻

これらのいずれかの可能性が高いですね~。

吉祥寺のライブハウスに頻繁に通っていたということであれば・・吉祥寺まで交通のアクセスが良いか距離的に近郊の大学というのが現実的だと思います。

ロケーション的には国立音楽大学という可能性一番高いのでは?と思いますね。

また桐朋学園音楽大学もロケーション的には可能性があり、吉祥寺京王線の駅でもあるので、桐朋学園大学の最寄り駅調布駅なので同じ京王線ということで可能ではありますが若干アクセスという点でどうなのかな?という感じですね。

ダークホースなのは・・武蔵野音楽大学だと思いますね・・(苦笑)

ハラミちゃんの手首はタトゥーじゃなく皮膚の保護!テーピング跡が可哀想…

ハラミちゃんは4歳のころからピアノをされているとのことで、高校なども音楽大学の付属校に通っていた可能性がありますが、国立音楽大学には付属高校もありますのでこういった点からも十分可能性としてはあり得ると思います。

Sponsored Link
 

ハラミちゃんのダークホースの大学は?おススメ焼き肉屋から大胆予想w

ハラミちゃんはネーミングの由来にもあるとおり焼き肉が好物とのことですが・・お気に入りの焼き肉屋さんが・・練馬区にあるんです(苦笑)

中村橋にある『きん肉屋』さんで、この中では武蔵野音楽大学が一番近いです(笑)

お店のホームページにも紹介されており、常連さんのようなのでひょっとしたら店内で遭遇しちゃうかも!?ですね~。

よくお店にいらっしゃるということであれば・・出身大学が近いからというよりもお住まいが近い?から・・という理由の方が自然かもしれませんね~。

ハラミちゃんの推定収入は?再生回数やチャンネル登録者数から算定!

大学で磨き上げた高い技術で、日本を代表するポップスピアニストとして大きく羽ばたいていくハラミちゃんを引き続き応援していきたいですね~。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました