竹内由恵の髪はツヤツヤできれい!?黒髪ボブヘアにするには?

竹内由恵アナ 黒髪 ボブ タレント

テレ朝の女子アナで人気愛されキャラの竹内由恵アナのトレードマークといえば・・かわいい笑顔と丸顔・・そして・・・あの・・・キラキラとしてストレートな黒髪ですよね~。

憧れている女性の方も多く、あのヘアスタイルにするには?どうすれば?と興味を持っている人も多いのでは??と思います。。

ここでは・・・竹内由恵アナの代名詞!?でもある・・黒髪ボブの髪型やあのツヤツヤな髪にするにはどうすれば・・なるのか?について調べてみました。。

Sponsored Link
 

竹内由恵アナのあのツヤツヤな髪にするには??

いかにも髪の毛の毛先までケアされているツヤツヤ髪ですが・・・髪質は個人差があるものの、トリートメントのヘアケアが王道ですね~。

IAUルベルシリーズとかは・・・使用者の評価が高いので良いかもしれませんね。。

値段も手ごろな値段で・・庶民的だと思います・・・。

あ、美容業界の人ではありません・・(笑)

こういった記事を書くと・・・業界人?とか思われてしまうかもしれませんので・・・補足説明をさせていただきました~。。

いずれも・・数千円で購入できますので・・・ツヤツヤな髪にするには・・大前提は・・睡眠です。。(笑)

いくらヘアトリートメントで髪の栄養を与えても・・・就寝中にヘアトリートメントからの栄養を吸収する機会を確実におこないましょう~。。

まずは・・ツヤツヤな髪にすることが前提ですね~。

竹内由恵アナ 黒髪 ボブ

黒髪ボブスタイルにするには?美容室でお願いするには?

いきなり・・美容室にいって・・竹内由恵アナみたいな黒髪ボブヘアで!!と言ってしまいそうですが・・・顔の形も異なれば・・髪質も異なると思いますので・・・厳密には・・『竹内由恵風』黒髪ボブヘアーになりますね。。

前髪をサイドに流して・・・より女性のキュートな魅力を引き出しています。

また黒髪にすることで・・清楚な感じになりますよね。。

といっても・・竹内由恵アナもナチュラルブラウンにしていた時期も今までありましたので・・そのあたりは好みの問題ですね~。

ヘアカットとしては・・・いわゆるひし形のシルエットになるように顔の輪郭に沿うようなイメージでヘアスタイルにすると良いのでは??と思いますね。

また・・美容室でカットする際は・・レイヤーをするのを忘れずにしましょう~。。

Sponsored Link
 

竹内由恵アナ以外の髪の美しい女性といえば!?

女性の魅力でもある美しくツヤツヤな髪ですが・・・髪の美しい女優さんだと誰を連想しますか?

ちょっとだけにはなりますが・・紹介していきたいと思います~。

まずは・・・サラッと・・・長い髪できれいなまっすぐできれいな・・といえば・・『仲間由紀恵』でしょう・・。

一貫してロングですが・・・たまにはショートヘアも見てみたいですね。。

つづいて・・『芦名星』・・・この女優さんもきれいなストレートな髪ですね・・。個人的には・・・仲間由紀恵の方が好みです(笑)

つづいて・・・Perfumeの『かしゆか』・・・歌っているをサラサラとひときわ輝いていますよね~・・。

思わず触ってみたくなります(笑)

もうひとり・・『松下奈緒』・・・女優はもちろんあの美貌でピアニストの一面も持つ方ですが・・きれいな髪型ですよね・・。

まだまだたくさんの方がいますが・・ちょっとだけなので・・この辺にしたいと思います。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました