新井見枝香の髪型が可愛い!金髪美人のエプロン姿も綺麗すぎる件w

新井見枝香の笑顔が可愛い!カリスマ書店員のエプロン姿に胸キュンw 生活

カリスマ書店員として大注目!の新井見枝香さんがめっちゃ気になりますね~。

やはり何といっても新井見枝香さんの可愛い髪型や金髪美人なエプロン姿やカリスマ書店員の他の意外な素顔についても見ていきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

新井見枝香の金髪と笑顔が可愛いすぎるので魅力を徹底解説w

新井見枝香さんはカリスマ書店員のとして注目されましたが、何といっても満面の笑顔が超可愛いですよね~。

都内にある書店の普通!?の店員さんでありながら・・ここまで広く有名な書店の店員さんって新井見枝香さんだけだと思いますね!

現在は髪の毛を金髪に染められていますが、以前の黒髪の時の落ち着いた感じも素敵でした~。

黒髪の時は金髪の新井見枝香さんを想像できませんでしたが、金髪姿の方が美人な雰囲気がして素敵ですね~。

何といっても笑顔になったときに目尻が下がってとても可愛いと思いますので癒されますね!

 新井見枝香の笑顔が可愛い!カリスマ書店員のエプロン姿に胸キュンw

カリスマ書店員の時の金髪美人なエプロン姿に胸キュンw

新井見枝香さんはカリスマ書店員として有名ですが、書店員さんの商売道具といえばエプロンですよね~。

以前のお勤めの書店では黒髪で黒いセーターで落ち着いた感じで大人の感じでしたが、現在お勤めの書店ではグリーンを基調とした素敵なエプロン姿で金髪髪型美人な姿と新井見枝香さんの笑顔と重なると・・めちゃくちゃ可愛くて胸がキュンとしてしまいますね~。

可愛い笑顔の私の心は逮捕!?されちゃいそうです・・(苦笑)

以前は大手の辞書も出版している書店に勤務されていたようですが、現在は日比谷の書店さんにヘッドハンティング!?されたかもしれませんが職場を変えられていますね~。

都内にお勤めの方は新井見枝香さんの可愛い笑顔に遭遇できるチャンスなので、書店に足を運んでみてはいかがでしょうかww

Sponsored Link
 

新井見枝香のカリスマ書店員の他の素顔とは?

カリスマ書店員としてだけでなく新井見枝香さんは新井賞の選考委員も兼任!?と多才な活躍をされていて凄いですね~。

カリスマ書店員・新井さんが選ぶ新井賞とは?選考基準や歴代受賞作まとめ!

メインは書店員となっていますが・・本を販売するだけでなく、文筆家としての本をいう作品を生み出す作家という一面もあり、書籍に関する知見はまさしく文学に関する賞の選考委員に相応しい方で素晴らしいと思います。

調べてみたところ・・カリスマ書店員文筆家と・・文学関係の王道を快走!?されている新井見枝香さんですが、調べてみると・・踊り子などの舞台ダンスも好きなようですね~。

素敵な笑顔で周囲の方に明るい前向きなパワーを提供してくれる新井見枝香さんの多才な活躍に今後も目が離せないですね!

お忙しい方ですので、オーバーワークになって頑張りすぎ!?ないか・・ちょっと心配ですが、これからも年に2回ある新井賞の発表も!?心待ちしたいと思います~。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました