山口達也 ハーレーの車種は?年式や価格・仕様のまとめ情報!

山口達也 ハーレーの車種は?年式や価格・仕様のまとめ情報! バイク

山口達也さんの乗られているバイクハーレー1200㏄の大型バイクとのことで気になりましたので、どんなバイクなのか?仕様年式価格などについて調べてみました!

熱烈な愛好家もいらっしゃるハーレーダビッドソンのバイクについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

山口達也のバイクはハーレー!車種は何?年式も調べてみたw

山口達也さんのバイクがハーレーダビッドソンということで・・どんなバイクなのか気になりますね~。

ズバリ!車種は『ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200R ロードスター』だと思います。

燃料タンクの部分のハーレーダビッドソンを大きく表示されていてとても目立ちますね(笑)

中居正広 愛車・バイクのメーカーは?車種や価格等の情報まとめ!

私もそれほどバイクに詳しくは無いのですが、一目でハーレーダビッドソンのバイクだとわかる美しい車体のデザインがいいですね。。

ハーレーダビッドソンに乗られる方の中には、カスタムメイドされてパーツを変更される人がいらっしゃいますが、山口達也さんのバイクも若干パーツの変更が見受けられると思いますね。

具体的にはリヤの部分は変更されている感じがしますが、とても綺麗に乗られていますね。

年式的には特定はできませんでしたが、2004年式または2005年式のいずれかだと思います。

山口達也さんのバイクは以前はスズキ製だったと思いますので・・ハーレー愛好家の長瀬智也さんの影響なのかは不明ですが・・程度の良い中古ハーレーを入手されたようですね。

山口達也 ハーレーの車種は?年式や価格・仕様のまとめ情報!

『ハーレー スポーツスターXL1200Rの価格は?新車と中古価格の情報も!

山口達也さんのハーレーダビッドソンのバイク『スポーツスターXL1200R』の価格ですが、2005年式だと新車価格は135.2万中古流通価格は、74万~94万となっているようですね。

2004年式だと新車価格は137万中古流通価格は、74万~94万となっているようですね。

ともに新車価格は130万弱ですが、中古流通価格がやはり人気があることを示す通り15年経過している年式としては高値で取引されていますね~。

時代は変わっても良いバイクはとても人気があるということで、ハーレーダビッドソンのバイクの人気の高さをあらためて実感しました(苦笑)

Sponsored Link
 

ハーレー スポーツスターXL1200Rの仕様についてまとめてみた!

ここではハーレーダビッドソンのスポーツスターXL1200R仕様について簡単ではありますが紹介してみたいと思います。

『2004年式 スポーツスターXL1200Rロードスター』

全長2245mm 排気量1202CCとなっています。気になる重量!?は・・260キロです(汗)

うっかり倒れるとバイクを起こすのが一苦労ですね・・・(苦笑)

燃費はおおよそ20キロとなっていて、車だと燃費的にはなかなかだと思いますが・・(汗)

やはりハーレーといえば前後のタイヤのサイズが異なることだと思いますが・・フロントタイヤ19インチリヤタイヤ16インチでもとてもワイルドなカッコよさがたまりませんね・・(笑)

永野芽郁はバイク好き!愛車のメーカー・車種や年式&価格を紹介!

『2005年式 スポーツスターXL1200Rロードスター』

仕様について調べてみたところ・・2004年式で調査した全長、排気量、重量、燃費、タイヤのサイズなどの情報はすべて同一の仕様となっていました(苦笑)

おそらく仕様のスペックには変更が無い微妙な進化!?があったのではないかと思いますね。

あ、バイクにはあまり精通しておらず・・失礼しました~。

今回、ハーレーダビッドソンのバイクについて少し調べてみましたが、カスタムパーツが豊富にあってとても魅力的なバイクだということが良く分かりました!

私は車でパーツを交換したりしていて楽しんでいますが、大型バイクに興味が出てきましたので・・まずは免許取得すべく教習所に早速申し込みたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました